開運の秘訣はコミュニケーション | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


 

今日は久しぶりの大阪での一般セミナーでした。

 

テーマは開運×コミュニケーション→

 

これは自己啓発とスピリチュアルの世界を20年以上いろいろ渡り歩いてきて

私自身がとても感じたことです。

 

 

 

どんなにスピリチュアルの能力があったとしても

どんなに神社参拝をしたとしても

 

周りの人と人間関係をうまく創れなかったら

それは開運したとは言いにくい。

 

かずよ先生からは

「この人が言ったら許されることも

あの人が言ったら許されないこともある」と例を挙げられて

その違いはどこにあるのか・・・をお話してくださいました。


今自分の周りを見回して

もし「この人、頭おかしい」と思ったとしたら

その「頭おかしい人」を引き寄せたのは自分ということを認識することが大切。

 

どんなにおかしい人でも、それは

お互いが引き寄せあった結果であると笑いを交えながらお話されていました。

 

 

 

 

後半は先生が参加者のみなさんお一人ずつに

チャクラチェックをし、チャクラからのメッセージをお伝えしてくださっている間

 

私からは

チャクラの説明と

 

「伝え方」がどうしてそんなに重要なのかや

コミュニケーション能力が上がると収入が上がるというようなお話をさせていただきました。

 

 
目には見えないけど
ココロとカラダと思考
この3つは本当に絡まりあって「今」という現実を創っています。
 
その現実と自分の望む未来をつなげていくコツが満載の4時間でしたキラキラ
 
最後に先生のお言葉。
 
 
「時は金なり」

「時間を無駄にする人ほど貧乏」

 

だそうです。

○○が△△になったら・・・とつい思っているタラレバ族のみなさん。

 

そんなことを考える時間があったらまず動いてみましょうウインクキラキラ