できないというより やってないだけ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

何かをやろうと思った時

あなたはその「条件」を見ていませんか?

「やりたい」ではなく

「できるかどうか」が優先順位。

 

できるかどうかなんて、やってみなきゃ分からないじゃない?(笑)

自分の想像の中で勝手にできないと決めてるからできないだけ。

 

できないというより

やらない

 

が正解。

 

そうやって自分の価値を自分が小さく見積もってる。

 

そりゃ「手に入れたいこと」なんて夢のままだよ。

 

夢ばかりみて

現実が変わらないとボヤいてる。

 

それってさ、カッコ悪くない??

 

夢はね、寝てる間に見てるもの。

 

現実に叶えようと思ったら夢ではなく行動に移さないとダメなんだよ。

 

「棚からぼた餅」はなくはない!(笑)
が、皆が望むほど、多くはない!(笑)

そんなにないことを求めてずっと待っている方が
「やってできるか できないか」より打率悪いことって分かるよね?

だって1回やってできなくても

できる方法を考えてトライしていけばそれは成功の布石となる。

 

大体さ、棚ボタのように見えることを手に入れてる人も

事前に準備してるんだって。

 

宝くじだって当たってる人はちゃんと買ってる。

宝くじを買わなかった人だって

何らかそれが手に入るための行動をしてる。

 

○○がこうだったら・・・とかいつまで言い続ける?

 

人生終わりは決まってる。

 

だったら今動かないと天に還る前に後悔しちゃうよ