カッコいい女子になるために | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今日はミラクル女子道でした。


女子道は一つの与えられた課題から、日常の中で起きるコミュニケーションエラーの原因を見つめ、改善していく講座。


日常生活ではなかなか気づけない自分の思考癖を検証したり、

先生にバッサリと切られて恥ずかしそうに笑いながら、アドバイスを受け取られていましたキラキラキラキラ



この笑顔で取り組まれたら、みんなの未来は明るいキラキラ



過去の思考が今の現実を創り、

今の思考が未来を創ると改めて感じる時間となりましたキラキラ


次回は5/12(日)の開催ですニコニコ


今は変化の時。

まだ受けたことがない方は是非目から鱗を落としに来てくださいキラキラ


第6期ミラクル女子道の詳細はこちらです