宇宙からのメッセージを聞けるようになる方法 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


昨日は 第21期ヒーリングスクール でした。
ステップ1は自分のオーラの浄化する方法を学ぶ回です。
 
今エネルギーが混沌とする時代、
自分の身は自分で守らないといけないととても感じます。

 

自分を守る方法として大切なのがエネルギーの状態を知り

見極めれるようになること。

 

そのためにはまず日々オーラをキレイにしておくことが重要です。

 

一人の方にモデルになっていただいてオーラの状態を見て

どうすればオーラが大きくキレイに輝くかをお伝えしました。

 

ちなみに電磁波は人のオーラを傷つけます。

実際どんな状態なのかを分かりやすくするため、

ペンジュラムを使って電磁波はどんなエネルギーを出しているのかを見てもらいました。

 

 

実際にオーラが大きくなるとどうなるかを体感してもらったら

ペアになってオーラを見ることと触ることを練習し

 

ヒーリング後にどう変化したかをシェアしあってもらいました。

 

「わー大きくなってるキラキラ

「なんか・・・密度が濃くなってる感じですびっくり

「さっきより暖かいドキドキ

 

いろいろな感想が出ていました^^

 

オーラの浄化をするだけで体調が改善してきたり

相手のことをちょっと考えるだけで、

ヒーリングしようと思わなくても目の前の人がどんどん元気になる・・・など不思議なことがたくさんおきてきます。

 

ミラクルファーストのヒーリングスクールに出れば出るほど

知らない間にエネルギーは高くなり

自分だけが元気になるだけでなく

周りの人も元気になる・・・

 

まさに歩くパワースポットですキラキラ

 

先生からは、今期のテーマの「宇宙からのメッセージを聞く耳」の覚醒をしていただきました。
 
日常でいかにメッセージを捉えていくか
そしてその能力を高めるために必要な行動とは・・・?
 
そんなお話をみなさん楽しそうに聞かれていましたキラキラ
 
次回第21期ヒーリングスクールは5/11です。
 
初めて受講される方も条件を満たせば途中からでも参加は可能ですキラキラ
 
もちろん再受講の方はお気軽にお申し込みください^^
 

みなさまのお申込みをお待ちしております^^

 

ちなみにみなさんからよくご質問をいただく

有害な電磁波をカラダに良いエネルギーに変換し
更に電気代などのコストパフォーマンスを上げる不思議グッズは

こちらです→