エネルギーを天に還すヒーリング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

土曜に開催された第19期ヒーリングスクール
今期ラストのステップ5となりました。
 
通常ステップ5はネガティブなエネルギーの解消ができるように覚醒をしていただきます。
 
ネガティブなエネルギーの解消とは
目に見えない想念やエネルギー体を外し
天に還ってもらうことを行います。
 
他人のカラダに直接触れるとエネルギーを受けやすくなるので
基本ミラクルファーストのヒーリング方法は他人に触れないのですが
 
今期と来期は真逆の「人に触れるヒーリング」の覚醒をサブテーマで

行ってくださっています。

 

そちらの覚醒も大詰めということで

この日のタイムスケジュールは大忙し!!

 

先生からのお話も今後の二極化に向けて

どのようなことに気をつけて行けばいいのかや

表面上の情報に惑わされないようにすることの大切さや

頑なに自分を貫き通し続けることの損失等のお話がありました。

 

この日は午後の講座がスタートする前に、

広島で開催される「ミラクル・ビューティー・フェスタ」の告知も行われました。

 

時間があれば私も少し講座の中で触れたいなぁとは思っていましたが、巻き巻きのタイムスケジュールのため断念。

 

 

広島はたくさんの光が生まれ、その光が日本を元気にする場所。

 

このブログを読んでる皆さんに

10/27に広島に足を運んでいただき

広島から日本を元気にする一翼を担ってほしいと

ココロから願っていますキラキラ

 

広島・・・遠いなぁ~と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

山あり海あり神社あり。

カープやサンフレッチェに

お好み焼きや辛つけ麺もあります(笑)

 

旅行と思っていろいろ情報を集めてみると、きっとウキウキしてくると思いますよ(^_-)☆

 

午後からは通常の覚醒と一緒に癒しの手の覚醒もしてくださいました。

 

癒しの手の覚醒の時はあるワークをするのですが、

先生がそのワークが少しでも楽になる様にと、いろいろとお話をしてくださいました。

 

覚醒後、受講生の方同士でお互いに手を当ててワークをしているとある受講生の方が「蒸気温熱シートみたい!」と驚いたように何度もおっしゃっていましたが

本当にそうだなと思うくらいポカポカと温かく心地よかったです。

 

覚醒の後は私の担当の時間。

 

メインテーマであるネガティブなエネルギーとはどんなものかや

それを解消するための方法やワークをお伝えしました。

 

また、午前中の先生の話を受けて

肩書きに惑わされず、本質を見極めるためにいろいろな例をお話させていただきました。
 
世の中事実と表面上に見せている事は違っていたりします。
 
自分自身の思い込みや
自分のプロモーションが上手い人など様々です。
 
正直そこを見極めるのはなかなか難しいかもしれません。
 
だからエネルギーを知り
エネルギーを見極めることが大切なんです。
 
エネルギーは内側を反映しています。
エネルギーが分れば
エネルギーと見た目との違和感に気が付くことができます。

 

 

このヒーリングスクールでは

感覚でそれを感じ取れるようどんどん変化をしていく場。

 

たくさんの人にこのスクールを受けて

そのセンスを得て欲しいと思います。

 

またこの日は

通常の覚醒と癒しの手の覚醒にプラスして

更にパワーアップした癒しの手になるための覚醒を

希望された方にしてくださる時間がありました。

 

私もしていただいたのですが

覚醒が進むごとに手のエネルギーが格段に上がっていくのが分かりました。

 

先生が

「安いドライヤーと高いドライヤーの違いと同じで

なかなか乾かないのと 一気にバ―――――ッと乾くのとの違い」

とおっしゃっていましたが

なるほど!!!こういうことか!!!と思う位手からのエネルギーが高くなっていました。

 

 

通常の癒しの手自体もすごいパワーを出せるようにしていただいたのに、

この覚醒を受けられた方は本当にすごい手になられたなと思います。

 

私の様に施術や人のカラダに触れる機会がある方は

触られるだけで確実に高いエネルギーが出るようになるので

自分はもちろんのこと

周りの人に本当に喜んでもらえるだろうなと思いましたキラキラ

 

 

 

更に全員に先生のエネルギーが入ったアイテムを頂きました。

 

癒しの手で誰か癒したいと思う前にそれに触れることで

エネルギーチャージができるアイテム。

しかもメッセージ付き!!

 

いや、本当に今期スクールに出なかった人は本当に勿体ない!

と思う位、盛りだくさんの内容のスクールでした!!
 

 

今期は12名のミラクル認定ヒーラーが誕生されました。

 

ミラクルファーストのヒーリングスクールは

繰り返し来ることによって覚醒が進み

エネルギーの違いがどんどん分かるようになってくる

他のスクールではなかなかないヒーリングスクール。

 

引き続きエネルギーについて学んでいき

そのセンスを高めていって欲しいと思います。

 

 

特に  第20期ヒーリングスクール は更にパワーアップした

「癒しの手」がサブテーマです。

 

来期はなんとスクールでの校外学習も企画されているようです爆  笑キラキラ

 

実際にエネルギーの高い場所に行き

エネルギーが高い場所はどんな感じがするのかを体感できるようにと考えてくださっているようですのでお楽しみに♡

 

来期のスクールのお申込みお問い合わせはこちらまで^^