第20期ヒーリングスクール | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{D0B05098-5AC6-47DC-BE05-3B14F0633CDA}

早いものでヒーリングスクールも来期で20回目を迎えることになりました。

 

スタートしたのは2009年1月。

半年に1回、年に2回の開催です。


私はそれまでにもいろいろなヒーリングや心理セラピーを学んでいたので、いろいろなヒーリングスクールに通ってきました。


初めてスクールに参加した時の衝撃は忘れることはできません。

何が1番衝撃だったかと言えば
ヒーリングスクールなのに、ヒーリングのスキルを学ぶ時間より
考え方や生き方のことを学ぶ時間の方が長いということ。

{450D172A-1664-4AEB-8A58-6D2F3E78A406}

先生は
「ヒーリングができる事は特別なことではない。
ヒーリングができるようになると 途端に自分がすごいことができるようになったと思って誤解する人がいるけど、そこは誤解しないように」

「大切なのは人格。
人格を高めれば、自然と霊格は上がる」

と、おっしゃいます。


スキルばかりを学んできた私にとって、とても衝撃でした。


確かに自称ヒーラーの人でコミュニケーション的にイタイな…と思う人はたくさんいます(^▽^;)

平たく言えば「人間としてこの人とはあまり会いたくないな」と思う人です(笑)


でもその人がヒーリングやチャネリングができると、

周りの人は「ん?」と違和感を感じても
「スピリチュアルのことができるこの人はすごい人だから。」と思って、チヤホヤされるのでよりコミュニケーションがおかしくなる(; ̄ー ̄)


じゃあ、そんなヒーラー自体のエネルギーはどうかというと、
かなりどんよりしたエネルギーを発していて、

更にそのどんよりが強烈だったりする(笑)


と、なると
当然いいエネルギーを相手に送ることはできないんだけど、

ちょっと敏感な人は「強いエネルギー=すごい」と勘違いしちゃって「この人はすごい!」と思ってしまってヒーリングを受けて体調を壊してしまうこともある。


ミラクルファーストのヒーリングスクールでは、
そんなヒーラーを作らないために、ヒーリングのスキルよりも
良いエネルギーを送れる人になるために人格形成を目的としたメンタルを学ぶ時間に重きをおいています。


スキルばかりを学んできた私にとってこれは本当に目から鱗でした。


{26BF181C-6990-4F8E-A6D9-2243A80A954E}

私は1期からサポート講師として

スキルの部分や、

ヒーラーとしてのマインド作りのお話を担当させてもらっています。


スピリチュアルの世界に出入りして35年。

たくさんのヒーラーさん達と出会ってきました。


今振り返れば、本当に軸を持った素晴らしいヒーラーさんって本当に少なかったなと思います。


名刺を投げて渡すヒーラーさんや

人の話を聞かず自分が1番のヒーラーさん、

不平不満や人の悪口ばかりのヒーラーさん(^▽^;)


当時は「この人も人間だから」と思って気にしないようにしていましたが…


その人から発するエネルギーがどうか…と今考えると…

怖っ! と思います(笑)


 
そして通常のベーシックな部分に加えて人気なのが、期毎に変わるサブテーマです。

 

 

第20期のサブテーマは 
「癒しの手プレミアム」

 

 

現在開催中の第19期ヒーリングスクールの

サブテーマである「癒しの手」を

さらにパワーアップさせたものになります。

 

 

19期の受講生からは

キラキラ「癒しの手」すごいです。楽しいです!

自分の触ったお水がどんどんエネルギーがあがっていくという体験をしました。


キラキラまだステップ①なのにこの癒しの手はすごいチカラです!

癒しの手で家族を楽にする事もできる、大切な人たちを守れるチカラをいただけた事はとても心強いです。


キラキラ「癒しの手」本当に凄いです!!

初参加の私でも体感出来ました!!


キラキラ一日過ぎても自分の手がポカポカしています。

友人に手を当てたらすごくあったかいね~。癒されるわ~。と言われ、嬉しくなりました。


キラキラ「癒しの手」は本当にすごいです!

手がポカポカして、自分自身からパワーが出ていることを体感できました。


キラキラプリンを癒しの手でさらにエネルギーを高めて、たいへん美味しく頂きました!

という喜びの声をいただいております。

 

 

来期のヒーリングスクールでは

さらにパワーアップする「癒しの手」キラキラキラキラキラキラ

 

皆様、お楽しみにウインク

 

 

 

 

そしてもう一つあります!

 

第20期ヒーリングスクール限定

スペシャルヒーリングパワーストーンです王冠ハートpink

 

 

スペシャルヒーリングパワーストーンは・・・

川下かずよ先生が選ばれたパワーストーンに

特別なエネルギーを入れていただきます。

 

その特別なエネルギーとは

パワーストーンを体に当てるだけでヒーリングができるというもの。

よくあるヒーリングストーンとは違います。

 

 

 

 

<癒しの手プレミアム>

手を当てることによってさらにパワーアップした癒しのエネルギーを送ることができるようになります。

パワーアップしたヒーリング能力を川下かずよ先生に覚醒していただきます。

 

「癒しの手プレミアム」は、ステップ①から段階を踏んで完成させていきます。

ステップ①~⑤まで全て受講していただいてはじめて「癒しの手プレミアム」が完成し、100%の状態で癒しのエネルギーを送ることができるようになります。

 

 

 

<「癒しの手」ヒーリングについてQ&A>

 

Q1.ミラクルファーストのヒーリングスクールでは、触れないヒーリングをやってきましたが、今回の「癒しの手プレミアム」は、直接自分や他者に触れて、手からエネルギーを送るという新しいヒーリングの手法ですか。

 

はい。

今までのヒーリングとは違う、「癒しのエネルギー」に特化した川下かずよ先生オリジナルの新しいヒーリング法です。

 

 

Q2.他者に触れないのは、他者のエネルギーを受けないようにするという理由がありますが、他者に触れた場合、その触れた手から他者のエネルギーを受けることはないのでしょうか。

 

触れた手から他者のエネルギーが入らないようにするための方法も伝授いたします。

例えば・・・

体が疲れている人を癒してあげる時の触れる方法

悲しいことがあった人を癒してあげる時の触れる方法

などです。

 

 

Q3.「癒しの手プレミアム」のヒーリングは、今までのヒーリング能力の覚醒とは違うのでしょうか。

 

今まで以上にパワーアップしたヒーリング能力の覚醒になります。

 

 

Q4.「癒しの手プレミアム」から出るエネルギーは、体の痛みだけではなく、心の痛みも和らげてくれるものでしょうか。

 

はい。

癒しのエネルギーは、体にも心にも送ることができます。

 

 

Q5.「癒しの手プレミアム」のヒーリングは、直接触れるだけではなく、写真を使って、その方の痛みの部分に触れることで、エネルギーを送ることはできるでしょうか。

 

はい。

写真に触れることで、癒しのエネルギーを送ることができます。

 

 

Q7.「癒しの手プレミアム」ヒーリングは、犬や猫などの動物にも使えますか。

 

はい。

人と同じように動物にも、直接または写真を使って癒しのエネルギーを送ることができます。

命あるもの全てに「癒しの手」ヒーリングは使えます。

 

 

Q6.通常のヒーリング能力の覚醒もありますか。

 

はい。

ステップ毎の通常のヒーリング能力の覚醒+「癒しの手プレミアム」ヒーリング能力の覚醒です。

 

 

 

 

<第20期ヒーリングスクール>

 

☆ステップ①

10月6日(土) 

会場:スタジオリド

 

《自己ヒーリング・オーラの浄化》

★日常生活で悩んだり苦しんだり・・・心が弱るとオーラも小さくなります。

小さくなったオーラは、人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。

自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。 

 

 

☆ステップ② 

11月10日(土)

会場:スタジオリド

 

《他者ヒーリング・オーラの浄化》

★自分以外の方のオーラをクリーニングする事ができます。

お友達やパートナー、子ども・・・周りの方のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と身体がスッキリします。

 

 
☆ステップ③

12月9日(日)  

会場:スタジオリド

 

《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★自己のチャクラを浄化し・調整することで、正しい思考と行動を取ることができます。 

 

 

☆ステップ④

2019年1月12日(土)

会場:スタジオリド

 

《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★他者のチャクラを浄化し、調整することが出来ます。  

 

 

☆ステップ⑤

2019年2月9日(土)

会場:スタジオリド

 

《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》

★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど・・・あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。


 

《オーラとは》

肉体を取り囲む精妙なエネルギー。
その人の肉体、精神、情緒、および霊性の状態に関する情報を含んでいます。 

 

 

《チャクラとは》

サクスクリット語(ヒンドゥー教、仏教、シーク教、ジャイナ教の礼拝用言語)で「車輪」を意味します。生命力の源となるエネルギーが流れ中枢部分。エネルギーのツボのようなものです。 

※主要ポイントは7つあります。

 

 

 

<料金>

ステップ① 73,000円

ステップ② 93,000円

ステップ③ 124,000円

ステップ④ 176,000円

ステップ⑤ 227,000円

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 693,000円が670,000円となります。

 

 

 

<再受講料金>

ステップ① 21,000円

ステップ② 26,000円

ステップ③ 37,000円

ステップ④ 52,000円

ステップ⑤ 67,000円

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 203,000円が124,000円となります。
(再受講一括お申込はステップ⑤まで受講された方が対象です)

 

 

 

セットでお得な早期割引があります。

詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印

【お知らせ】お得な早期割引講座セットコース

 

 

 

 

<開催時間>

10:30~17:00

(途中、ランチ休憩がございます)

 

 

★日程につきましては、変更になる可能性もございます。

 

★ステップ⑤まで受講された方には認定証を発行致します。

 

★5回連続で受講して頂くのが望ましいですが、途中までの受講でも受付致します。

※ステップ①を飛ばしてステップ②を受講頂くということは出来ません。ステップ①から⑤まで順番に受講ください。(第1期~第19期で途中まで受講されている方は、続きから受講可能です。) 

 

★覚醒作業は全て講師の川下かずよ先生が行います。

 

★ヒーリングを受けていらっしゃる方は

より川下かずよ先生のエネルギーを受け取りやすくなったり

覚醒がスムーズに進みます。 

 

★ヒーリングスクールの内容は、ミラクルファーストオリジナルです。

 

 

※第20期ヒーリングスクール限定

スペシャルヒーリングパワーストーン代は別途かかります。

 

1万円~2万円くらいになる予定です。

決まり次第お知らせ致します。

 

 

 

みなさまのお申込みお待ちしております^^