天王星牡牛座入り☆お食事会in東京 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

5月26日(土)に東京にてミラクルファーストのお食事会が開催されることになりました☆

東京でのお食事会に限らず、
今かずよ先生のお食事会はなかなか開催されていないから
参加できる人は超ラッキーー♪

 

しかもチャクラチェックをしていただけながら
天王星が牡牛座に入ったらこのタイミングに

何をしていけばいいかのアドバイスを個別に頂けるそうですよーーキラキラ


天王星は7年かけて1つの星座を移動していきます。
その移動にはどんな意味があるのかを知っているのと知らないのでは大違い!

これは時間作ってでも行かなくちゃねドキドキ

 

下記お食事会の内容を転載いたします爆  笑

 

 

お食事会の10日前(16日)宇宙では・・・

2011年3月12日から牡羊座にいた天王星が

7年ぶりに星座(サイン)を移動します。

 

2018年5月16日

天王星は牡牛座へ・・・

 

 

「自分自身」に取り組んできた7年間から

「豊かさ」「五感」「所有」「美」に取り組む7年間になります。

 

「革命・改革」の天王星が改革を起こし

「豊かさ」「五感」「所有」「美」に対する

今までの価値観や意識に大きな変化が起こります。

 

 

クラウドファンディングや仮想通貨など

今までにはなかったものが世の中に出てきていて

カードやスマホをかざせばお支払が完了する電子マネーもあり

お金をもたなくてもお買い物や食事ができる世の中になってきています。

 

 

天王星が牡牛座に入る前にすでに

「お金」に対しての価値観は変わってきています。

 

 

 

 

5月26日のお食事会では・・・

 

天王星牡牛座期の豊かさを

手に入れるためにはどうしたらいいの・・・

 

天王星牡牛座期をどう活用すれば

運気アップできるの・・・

 

天王星牡牛座期に

具体的に私自身は何をしたらいいの・・・・・

 

 

という皆さまが気になることを

川下かずよ先生よりお話しいただきます。

 

 

この東京お食事会でしか聞けないお話も

あるかも爆  笑

 

 

 

 

そしてキラキラ

 

ご参加の方全員に川下かずよ先生より

チャクラチェックのプレゼントプレゼント

 

 

今の心と体の状態がわかるチャクラチェックで

天王星牡牛座期の幸運をつかむための

あなただけのヒントやアドバイスがもらえるという

なんて太っ腹なお食事会(笑)

5月26日の東京お食事会でしかやりません。

スペシャルチャクラチェックなのですラブ

 

 

 

 

天王星牡牛座期の豊かさを手に入れて

幸運を掴める方法が聞ける特別なお食事会キラキラ

 

 

皆さまからのお申込みをお待ちしております。

 

 

 

 

【チャクラチェックプレゼント付き☆東京お食事会】

 

日にち:5月26日(土)

 

時間:17時~20時頃

 

参加費:1万円

 

定員:なし

 

場所:決まり次第、ブログにてお知らせいたします。

 

 

お申込みの締切は4月30日(祝月)です。

※参加費のお振込み期限は5月1日(火)