ついにやってきたカルトナージュ♡ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image


引越しが決まる前からずっと欲しかったカルトナージュ。

 
新しいサロンにはいろいろ置きたいと思い続けていた頃、久美子さんと出会いました。
 
引越しが決まり、ようやく一息ついてカルトナージュ作成。
 
手先は器用だと思っていたのに
1つ作るのに想像以上に時間がかかるということを目の当たりにし、
これは全部作っていたら仕事が滞るということに気がつきました^^;→
 
煌びやかなところよりも、
黙々とした作業の方が元来好きな乙女座金星の私。
 
やりたい が、
する時間がない・・・。
 
の狭間にいましたが、
2回目のレッスンの時に
「やっぱり全部手作りは無理ー!」と断念(笑)
{E5E9055B-983E-4D1C-8C38-FAAEC0AF5069}
これだけは作れた~(笑)→
残りは久美子さんにお願いして作っていただきました。
 
image
ずっと気になっていたお客様用の荷物カゴ置き。
 
そして本来はお客様に見せたくないのに見えっぱなしになっていた  旦那さんの秘蔵のお酒達(^▽^;)
{D1A23F3B-CBEA-454D-981D-FE0CE5099AB9}
 
綺麗に収まりましたキラキラ
{70C9F6A7-F766-46A6-9B2C-1DACFA13D2E5}
 
ピッチリ揃ってて美しいーーキラキラ
{608E1170-CCFC-430F-86EB-214848B65D35}

そしてお手洗いに小物入れ設置
{9B241483-04CF-4485-8CE2-EA18E5FA203F}

そしてそして、玄関のスツールも到着して、みなさんに靴の脱ぎ履きもしていただきやすくなりましたキラキラ
これ、一番切望して待っておりましたーーー
{0D70E38A-6DFB-459B-B87C-42F1DA20FC60}
後はゴミ箱が到着すれば、ようやくサロン完成ですキラキラ

◆◇◆◇◆◇

久美子さんは雑誌 CLASSY の4月号のスクール情報に掲載されています^^
{946E705C-D8ED-4A7F-9747-76E1361C8F31}

レッスンとして自分で作るのも
私の様にお願いしちゃうのもアリキラキラです^^
{A33BECA6-D8AD-4214-9206-306F51816BE9}

ちなみにBGのレッスンも掲載されているよ~☆→
{D2F3869F-246B-41EB-BAB9-1E81C45036F1}
 
久美子さんありがとうございました💖
{3889FF7C-5E90-4AA1-A721-7A6331D01714}

写真を撮り忘れて車に積み込む時に慌てて写真を撮る!の図(笑)