水瓶座日食新月 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{E87DA418-0740-49BA-A4EF-6AC618A67E95}

 

今日2/16の 06:06 水瓶座で新月になります。

今日の新月はいつもとは一味違う新月アップ

 

まず立春前後の新月なので旧正月ですね。

 

今は太陽の動きに合わせた暦で私たちは生活していますが
元々は私たちに大きな影響を与える月を基準に暦を作り

生活をしていました。


その昔使っていた「旧暦」での月が蘇り、おめでたいといわれるお正月が旧正月となります。

そして全惑星順行中に起きる新月。

全惑星が順行しているので、やりたいことの達成率がぐーーーんと引き上がるこの時期はただでさえ宇宙に願いが届きやすい時期。

 

全惑星順行に旧正月の新月が重なるなんて本当に考えただけでもワクワクします♪


更に更に日食が絡むということは
自分の中に封じ込めていた感情が表に出てきやすく

本当に自分が考えていたことが表面化しやすくなるということ。

 

昨日のブログでも書きましたが、これだけ強いエネルギーをどうやってプラスに転じる思考に持っていくかが大切なんです。

今までと違うやり方や流れを拒否していれば
心への負荷はかなり大きく重たいものになるでしょう。

 

新しい自分に生まれ変わる!

その位の大きな変化を創ることを自分に許可してあげましょう。

何か目の前で起きているのは自分自身の変化のチャンス。
顕在的な意識とは別の意識が大きく働いています。

これは逆らっても仕方ない。

だって自分自身が生まれる前にスケジュールを組んで来てしまったんですもの。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

しかも今回の水瓶座新月、

先月の獅子座満月の時にもお伝えしましたが→

 

昨年からずっと獅子座ー水瓶座ラインで起き続けています。


しかも今回の新月は1ハウスで起きますので
とにかく自分自身を確立させて自己表現をし、
自分でしかできない独自の方法で
社会に発信していくことがテーマです。

しかも今までと違う革新的な方法で。

 

もうここまで来たらやるしかない!


変革変身を促す水瓶座の新月のエネルギーを借りて
なりたい未来への変化を遂げましょう。

 

{62F85C33-48C2-4710-8020-F0991464CAB6}


◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【水瓶座の新月のキーワード】

発明
改革的アイディア
ユニークな解決法
予知
人道的姿勢
啓示
ユーモア
友情
コミュニティ
未来
長期目標


◆解放のキーワード

他人への無関心
冷淡
衝動的行動
厳格すぎる思考


◆カラダとのつながり

足首
ふくらはぎ
血液循環
痙攣・発作
下肢静脈瘤


【お願い事の書き方】

■新月になって8時間以内がベストですが、心を安定して書けない場合は時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。

■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・^^