チャンス到来☆全惑星順行!! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

 

さぁ、昨日の水星逆行を終えて全ての惑星が順行になりました!!

チャンスを掴む時がやってきましたよ~~\(^o^)/

 

今日、遅くても明日には完全に水星逆行の影響は抜けるはず。
 

準備は整っていますか?

 

あなたの手に入れたいものに向かって猛ダッシュ!!
チャンスは2/6(日)まで!

「何のこっちゃ??」と思う人は上のリンク読んでくださいね(^_-)-☆

見逃すべからずなのじゃ~~~\(^o^)/