「2018年の目標を明確にする運気アップお茶会」終了しました☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{260D5C98-6274-4C0F-9F49-BFF64200EA22}

今日は【2018年の目標を明確にする運気アップお茶会】

 

行動を起こすためには具体的な目標や
「動く理由」が明確になった方が動きやすいもの。

 

{DD011F6F-76A6-4616-A5DE-A347A8723405}

 

そのため、このお茶会は魔法の質問をベースにしていますが、カウンセリングのノウハウも融合し、具体的な言葉が出てこない場合はツッコミも入ります。

 

 

人間気合だけでは息が詰まりますから
真面目な話かと思わせて笑いも忘れません(笑)

{F47B03F9-7EBB-422B-A202-A56521473F27}

自分の1年後を望みの未来にしてくために、
自分の気持ちを深堀していきます。
{B9F0F8DC-B596-4AA7-AEA8-DEDD3E3E5D76}
{5D26DCC0-2B8B-4458-9135-B37F5E30989E}

 

ワークが終わった後はみんなでお茶タイム。

{0BC59542-2B5D-4D52-92B3-D6A723F99DE0}
だってお茶会ですもの(笑)

あ、旦那さんの力作の鏡開きのお善哉撮り忘れた(笑)


実は今日は薫さんのお誕生日ということもありみんなでお祝いをしました^^

{B9906E19-6C20-4AF2-B439-E9DE5B76F4CA}

お誕生日おめでとうございます♡
{92A7EF99-DF55-4E7C-BEE7-E4AC984364FE}
 

何気なく日々を過ごすのではなく、自分の人生は自分がクリエイトする。

その意識のあるなしが人生を大きく左右させます。
 

参加されたみなさまにとって2018年が輝かしい1年になりますようにキラキラ

 

{F5BF5DAF-B1D2-4A5B-93A4-0EAFDFABD4B0}