【キャンセル待ち】1/11(木)2018年の目標を明確にするお茶会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image
「1」はスタートの数!ということで、
毎年何かしら開催している1/11。

「今年はしないのですか?」とお声掛けをいただきました。
お知らせが遅くなってごめんなさいm(__)m

2018年の1月11日は去年ご好評をいただきました
「目標を明確にするお茶会」を開催いたします。

ちなみにうちの旦那様。
今年の1/11に今年の目標で10キロ痩せる!と宣言しておりましたが現在10キロ近く痩せてきています
 ↑
宣言した割には最初に体重を測っていないくてスタート体重が分からないというザックリ射手座(笑)

が、間違いなく痩せてきてまして、
ここ数年太って着れなくなっていたスーツを先日のパーティーで着ておりました^^

途中で測ったところからは7キロ痩せているのでまぁこれはこれで良し!?(笑)

まぁ、旦那さん以外で参加された方からは
目標がかなりクリアになったとお声をいただいているので良しとしましょう^^

◆◇◆◇◆◇

ということで、2018年 1月11日(木)も
目標を明確にする質問お茶会を開催いたします。
 
2018年の目標を明確にして、2018年の行動に活かしませんか?
 
毎年年始の目標を決めるのが苦手な方や
目標を決めたものの具体的な行動が見えない方も多いと思います。
 
image

この運気アップお茶会では
魔法の質問を使って、目標を明確にし、具体的な行動を起こすために何が必要かを見つめていく事をします。
 

毎年年末に「あれ?この1年何を目標にしていたんだっけ?」と思い出せなくなる方は、このお茶会に参加してあなたの願いを叶えてみませんか?

 
◇◆◇◆◇◆◇
 
【2018年の目標を明確にする
       運気アップお茶会】
 
 
※キャンセル待ち※

日時
1/11(木)13:30〜15:30
 
場所 梅田周辺

参加者の方に詳しい場所はお知らせいたします。

 

筆記用具をお持ちください。

参加費 2,000円

※女性限定とさせていただきます
※ご夫婦での同伴はOK

 

image

 

皆様のお申し込みをお待ちしております(^-^)