Try me!ということで、更なる挑戦。 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{BF9C7D1F-2DE7-45CE-943F-1B758638CB6D}
 

昨日は日差しが温かいよいお天気の中ビューティーグレースのクリスマスパーティー&ショーが開催されました。

{530CAF2E-4B93-4588-9D83-4609CF29DA50}

会場は梅田の LE CENTIFOLIA

とっても素敵な会場です^^
 

{ACE7ED2C-EA44-4633-A9A1-D2A409707775}

今年のプロ科講師のショーテーマは「Try me」ということで、それぞれの講師が自分のキャラクターでない自分で歩くということで、

私に与えられたお題はCute!ガーン

 

よりによってのCute!滝汗

 

 

お題がラインで発表になった時、ホテルでのランチ会の時だったのですが、

思わず目を見開きながら「マジっでーーーー!!!」と叫び、

一緒にいた人達だけでなく、周りのお客様を驚かすという失態をしでかしました(^▽^;)→

 

 

以前からゆにこ先生に「梨江さんのcuteが見たいなーー!」と言われ続けていたので嫌ーーな予感はあったのですが…

 

cool ・ elegant ・ sexyの引き出しはあっても私の中の引き出しにcuteはないぞーーー!!あせる

 

 

「無理ーーー!」と叫びつついつもクライアントさんに「無理と思うところを乗り越えるところに新たな境地が拓ける」と話している言葉が自分の中でリフレイン…。

 

やるか、

いや、やるしかないんだけど…

 

片方でそう思いつつも、私の頭の中では和のつどいの時の亜美さんたちのショーが頭の中でグルグルグルグル…

 

かなり顔面蒼白滝汗

 

ラインのスタンプで心境を訴えつつ、笑いのネタにしつつも、
大抵の事だとすぐに切り替えれる私の平常心がいつまで経っても戻ってこない(笑)

 

あまりにもの動揺ぶりに今回ショーのプロデュースをされたまりこ先生が何度も

「大丈夫!りえさんが思ってるようなcuteじゃないから!」

「大人可愛いだから!」何度もフォローいただき

「ホントに嫌だったら変えるから!」とまで言っていただきましたが、

 

クライアントさんへいつも言ってる手前断れなーーーい!!!笑い泣き

 

「うーーーー、大丈夫です!やれます!」

 

と答えて気合注入。

 

イメージを作り上げ、自分の中でやったった感を出してから臨もうと思っていたのですが、

引越しのバタバタでcuteさを研究する余裕もなく、あっという間に本場当日。
練習不足が更に不安を掻き立てます_| ̄|○

 

 

控え室に入った時から「わ!誰かと思った!!」
「えーー?梨江さんいつもと違うーー!」と言われながら、BG恒例の写真大会(笑)


と、なればそりゃココロはどうでも笑いますよ(笑)

{D2CE06A8-C065-4353-9C28-6EBF8CAA45FC}
同期メンバーや
{A528BE38-57DD-47CC-9E24-59A43C61BCDD}
美三子さんと亜美さん♪
 
{E6DF9AF4-5CED-4CC9-8C09-81F62EF7A2D7}
東京のさっちゃんに
 
{30FA586D-C2C5-4B79-94B2-FCE5C5583BED}
晃子先生♪

{88203BF5-C733-4591-ACF6-DB7CA3DE8DC9}
 
{5DABF3F2-EA4A-4F98-9748-5C73FF655C8F}
そして裕子先生に
 
{FC72018F-77F3-4462-9F7A-FBF4B4887942}
香川の泰子先生と
 
{AE5CD09B-11ED-4BFB-8146-34D780B66786}
直子先生☆
 
{6AEEDA96-1C64-4CCB-942B-BFED7A75CCEA}
さおり先生には目が合う度に「りえさんーーー!!!」と、笑われました・・・^^;
えぇえぇ違和感おありでしょうとも!
 
{2C1B41F2-AF31-4367-A7AD-7701A400E529}
そしてお題の発表の時から気の毒そうに見つめてくれていたゆみし先生と(笑)

7期とはあまり撮れなかったなぁ~
 

で、会場の準備ができたところでリハスタート。

 
{69863590-A569-477E-B579-703FA64AF28A}
実は練習の時バッチリ合っていたはずの曲が、
会場入りする前にした直前練習ではなぜか圧倒的に時間が足りなくなっているという不思議な現象で若干みんなアップセット気味。

それに加え


1度しか実際の会場を使っての練習ができないという焦りが更に加わり
歩きもポージングも全くダメ。

とにかく曲の長さに合わせるためには どこで歩きを調整するか・・・と、急遽本番前に話し合い。
{646C629C-D7F7-4199-8206-2B5A986A3D44}
結果私のパートのところで調整をすることに。

といっても、実際もう会場で曲と合わせて歩くわけにはいかないので
一発勝負でするしかない。

この展開に
「cuteで悩んでるどころじゃなくなったーーー!」
「曲内に終わらせれなかったらどうしよう!!」
「しかもリハで肝心の歩きさえもウダウダだったーーーー!!!」と、焦りに拍車がかかる。


どうなる!
本番!!



長くなったので
つづく(笑) →