和のつどい 2017 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{BE6740B0-C1D4-413C-9A2F-03D77B285877}

{80184C92-4B95-4420-8B8C-710BE000B9C4}
昨日は大阪能楽会館で 

なかの孝さん主催の着物ショー「和のつどい」が

大阪能楽会館という通常では舞台に上がることができないステージで開催されました。
 

私はビューティグレースの講師チームで歩かせていただきました。
 
{4D5E6CC3-D6F1-4DBE-B646-BF1767809727}
フォメーションが複雑だったことや
音きっかけをつかみにくい和太鼓の選曲、
花道が想定以上に長かったことや練習不足と、
様々な不安要素はたくさんありましたが、
 
本番では練習の時よりもバッチリ音が合い
一番の仕上がりとなりました\(^o^)/
 
{B51F70C1-677E-4611-8BA9-6F59588AA6EB}
 
私のパートの歩き方のオファーはセクシーに艶めかしくということで、いつもよりも腰を入れて歩きました。
 
何より1番緊張したのはBG代表の裕子先生と一緒にトリを務めさせていただいたこと。
{4D68A204-7531-43CE-BD90-176ADA5E4D52}
 
緊張しぃの私にとってかなりハードルが高い状況でのショーとなりましたが、
その後の動画チェックで細かい反省点はいろいろあるものの
思っていたより歩けていていたのでとりあえず自分に合格点を出しました(笑)
 
{3D053866-099E-45BF-AA34-C3BFE4E41721}
 
他のメンバーも、
みなさんとても綺麗でしたキラキラ
{56A14F2A-CFCB-46FA-882F-BEC10C234CDB}
{9ADCF6DB-4075-4630-8C95-C9AECFB43A56}
{B5F8A5BD-9F90-4529-8128-1D027C6E0E71}
{62E78514-3190-4085-8FD5-C8F6B6683956}
{AD6777E9-66E3-40D7-8B66-FBA94600082F}
{892480DB-D04E-47BC-B379-3240743ABDAD}
{333D1E43-7813-4046-AF01-3FB9491D2DD6}
{E0B3AD6B-9CF8-490D-8726-54D3DF6D252A}
{7BAF419C-78A6-4442-AA05-B7FC0C85D0F6}
{17138D16-D4EC-4DE5-AF50-56C064CD0B6A}
{CA8A6A93-1E58-4C8C-A831-61FC6E91FB46}

 

ショーという場に出ることで、自分の足りないところがよく見えてきます。


ショーを通じてたくさんの学びを得ました。
 
歩きだけでなく、人との関わりや、久しぶりの再会などもあり
様々な事を感じる時間となりました。
 

一つ一つ自分をアップグレートしながら
歩くことの楽しさを伝えていきたいと思います(^-^)

 

◆◇◆◇◆◇

 
BGモードの時はビックリする位写真を撮ります(笑) {C187AEEA-94BF-4E5C-8EB6-5C1A64F25F08}
{A0AF2A6D-4159-4DE8-96C7-CFEE79BA8A4E}
{2FF1AD1A-C3D2-4B05-B8AB-8C7F8CE12D1B}
{44E9B500-C8E0-4517-B45E-67EE2517E870}
{FF012935-7765-436D-B779-9D8AC1FD85DD}
こちらの髪飾り、実は美三子さんの手作りなんです!!
素敵すぎる~~!!
衣装に合うと思ってと持ってきてくださいました♡
ありがとうございます^^
{649E350D-FFCF-4739-8BC1-FC4606BEE1EE}
{4FBD1625-34FE-43F3-8879-E1AEA8D92E68}
 
{CD0E2CE2-A628-4502-BF6A-71E0F6AE0BA4}
 
{923332AF-25AF-4BD6-8474-610A819AD360}
 
{62EB6112-E7F0-4BA7-A471-C0A8AF860058}
友人やクライアントさん達もたくさん見に来てくれて、
たくさんの写真や動画を撮ってくれました💖

写真を撮られるのもようやく慣れてきました(笑)
 ↑
実は1人で写真を撮るのは恥ずかしくて苦手^^;
{4594F61E-8C6C-434A-8E36-9DCE1F6E94DB}
 
{A1139FE3-397E-4A92-B319-1F3DCC7ED8B3}

 

主催いただきました なかの孝さん
BGの仲間達
見に来てくれた方々
そして裏で支えてくださったスタッフのみなさま

本当にありがとうございました

 

これからもビューティグレースをよろしくお願いいたします(^-^)
 
{C95C8F80-456A-4A43-A609-47770C486484}
 
 
◆◇◆◇◆◇
 
9/29 ビューティーキャンプ体験会 増席いたしました!!
キレイに歩きオンナ前を上げたい方
痩せる方法&見せ方を知りたい方
マナーを学びたい方
 
キレイに健康になりたい方
運気を上げたい方
幸せになりたい方

どちらも年齢問わずです^^

みなさまのご参加お待ちしております☆