ウォーキングステップアップデー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{6563478E-DD77-4A60-98D5-EA7619214EC3}

昨日はゆみし先生のスキルアップレッスン♪


より表現力を高めるためにバレエの手の使い方等を教えてもらいましたキラキラ

4歳から20歳までバレエをされていたゆみし先生は本当に動きが美しいんですキラキラ

「魅せる」=「見られる」がテーマの私にとって、重要な学びの一つ。
ゆみし先生の表現力は何度見てもすごいなぁと魅入ってしまいます。


{3D1B7BA5-7972-4AB9-AD49-24CCDC844BEC}
6期のメンバーで^^

 
{4CB4BB5F-96D9-4C12-94CA-3FD216712983}

 

レッスンの後はゆみし先生主催のランチ会へ。

 

ビュッフェだったのですが、広い店内にビックリ!
たくさんのお料理が並んでいましたが、それ以上に人も多くてなかなか写真が撮れませんでした(笑)

{0836C6D2-EED8-44AF-9B40-85D8FB432A2E}

 

松茸に鮑など高級食材もたくさん並んでいました。
ビュッフェで出てるなんて珍しい^^

{324FDB9D-41A6-42F9-9295-0945D413DAD4}

 

 

{602158A4-084D-4AAF-AA63-BC51A49D8496}

 

 

{336B1D4C-F617-40F7-BD18-EB7521A364CD}

 

デザートもたくさん♪

{4173F117-A45E-4562-963B-BE8457A4E266}

 

こちら御神輿で担がれてきた巨大モンブラン。
発想がすごい!!(笑)

{8A4564CE-D5BD-4CA8-9497-3D83906C814B}

 

 

{C920AA02-56BF-472F-8AC6-4F388F1EDCA1}

 

{CEF7CB39-23C6-4275-9CE7-34313510BAC7}

 

 

みんなでランチを食べた後は有味ちゃんの自主練に交ぜてもらいました。
{D5630CEE-D033-4F8E-BE07-54820DF1947F}

自主練前に衝撃の発表がLINEから流れてきて思わず絶叫。

 

仲間たちがめっちゃ私の反応を見て楽しんでいます(笑)

 

 

 

えぇえぇ、そんな流れになるんだろうなぁと薄々気づいてはいましたよ。

 

目一杯抵抗しましたが、

「目の前に来ることには意味がある。」

 

 

はい、いつも私がクライアントさんに伝えていることですからやりますよ。

 

えぇえぇやりますとも!

抵抗もするし

めっちゃ「当日お腹痛くなればいいのに」と思う程嫌だけど(笑)

 

 

何がどう嫌なのかは…12/17のショーを楽しみにしておいてください😭

{2E71EAB3-FEB0-4A96-8CA4-3A48269E1A54}