どっちにフォーカスする? | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{6F196F40-22CF-4AD9-8D30-812C302692CB}

未来を創るには「今」が全て。

未来に起こることをどんなに考えても、それは想像にすぎない。

人はついついネガティブな未来の方を想像して
自分の行動を止めてしまう。


もしこれをして周りから否定されたら?

もし上手くいかなかったら?

もし誤解されたら?


そんな気持ちになったらプラスの未来を想像してみよう。


これをして周りがめっちゃ喜んでくれたら?

これをしてたくさんの笑顔に囲まれたら?

これをして思わぬ展開で大きなお金が入ってきたら?


どっちもあなたの想像の世界で現実ではない世界。


じゃああなたはどんな想像をする?

そりゃ素敵な未来だよね。


ネガティブな幻覚に足止めされるのなら
どうすればネガティブな状況にならないかを考えて、
ネガティブな幻覚が浮かぶ暇がないほど動けばいい。


愚痴や周りのせいにしてるってことは
まだまだあなたが本気になっていないということ。


人生一度きり。

誤解されたってやり直せばいいじゃん。

怒られたら謝ればいいじゃん。

やってみて分かることがある。



それ怖がってたら何もできないよ。


今日は1/11。

新しい自分に生まれ変わろう!