カッコいい生き方 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

香月さんの生き方ってカッコいいですね。

最近ありがたいことに特にそう言っていただけることが増えました。でもほんの数年前までは・・・こんな感じ
 

顔、どよんとしています。
プロフィール写真なのに・・・(笑)
 
この頃はまだまだカッコよくは生きれてなかったなぁ。
できない理由や自分を正当化したい気持ちがすごく強かった。

こんなに頑張ってるのにどうして認めてもらえないの?

ここまでやってもまだ無理ですか?

それを自分が創ったという認識が持てなかった。

だってあの人がこうなんだよ?
どう考えてもおかしいのはあの人じゃない!?

ココロの中で裁きまくってた。

だから現実がいつまで経っても変わらない。
いや、その当時はほんのちょっとの変化を100倍くらいに感じて「変わった!」って思ってたよね。

でも、今の私が見れば何も変わってない。
 

こんな状況になったのはあの人のせい。

どうして私が巻き込まれなきゃいけないの?

いつもいつも貧乏くじを引くのは私。

はいはい、結局この現実ということは私のせいですね! と、周りと宇宙に逆切れ(笑)

どこを変えればいいか分かっているようでまだまだ分かっていなかった。

私が今カッコいいと言われるようになり
そりゃそうだろうね、だって頑張ったもん!と思えるのは
この方の存在なしでは語れない。

私のスピリチュアルの師匠 川下かずよ先生。

服装から考え方、言動全てにおいて本当に厳しくご指導いただきました。


厳しかったのは私が素直じゃなかったからww

「はい」と返事をしながら自己流の解釈を入れたり
「そんなこと言われても・・・」と我を通したりした。

もちろん、その当時は素直に取り組んでいるつもりだった。

でも、今考えたら全っ然素直じゃなかったね(笑)

いわば「自己流の素直」

当時からセッションをさせてもらう立場だったのに
自分のことってほんっとに見えない^^;

偉そうにクライアントさんに素直さとか語ってたなぁ。

初めから素直だったらもっと変われたんだろうなと思う。
 
ちなみに先生と出会ってもうすぐ丸10年になります。


10年前の私。
写真・・・小さっ!(笑)

自己犠牲がめっちゃ強くて、
何でも抱え込んで

どこまでいい人!?って周りから言われても
自覚が持てない位自分の気持ちが分からなくなってた。

でも本当はしたくなくて
でもネガティブな事言っちゃいけないと思って
溜めて溜めて溜めて・・・
数年に1度溜まったものが大爆発してた(笑)
 

そんな私がカッコよく生きれるようになれたのは

ブログを上げる度に「香月くん(←当時は君付けで呼ばれていた)表現が不適切です」と連絡をいただき、
先生とお会いする度に服装から髪型まで「それ、オカシイで」とご指導いただき続け

凹んで、凹んで、凹んで

でも変わりたくて必死に食らいついた時代があるから。


その話をすると
「え~~して欲しい~~」という人と
「え~~怖い~」という人に分かれる。


人間ね、本気で変わろうと思ったら
凹まなきゃ変わらんのだよ。

怖くてもいい。

変わりたかったら徹底的に自分の中にある常識を崩して、
目から鱗を落としまくらなきゃ変わらんって。


そんな私が体験したことをちょっとマイルドにして出来上がった講座がミラクル女子道。
{607F64F6-6DF2-4591-834C-FA49BEF6151A}

目から鱗は落ちるけど
そんなに怖がらなくても大丈夫(笑)

「あ、そっか」と、素直に取り組めば怖いどころか
本当にありがたい講座だよ。

だって一定の年齢になったら誰も本当に不適切なところは本人には教えてくれない。

その代り「あの人ってさぁ~」と、蔭口言われたり
嫌な感じと思われて攻撃されたり
いつまでも「いいよ、いいよ」と他人の為に生きる人生で終わってしまったりする。


幸せになりたいと思ってもなれないのは
結局は自分のコミュニケーション次第なんだよね。


そこを変えない限り
一部の人だけが分かってくれたとしても
職場や家庭、ママ友との関係や恋人など、どこかに歪みが生まれ、
自分を理解してもらえないということが続く。

チャンスがある内に興味があるなら是非あなたも参加してみて☆
 
{E0512140-F31F-4111-8055-FFB76E78F950}


【大阪女子道】
開催日

4月15日(日) スタジオリド(大国町)

5月13日(日) 難波神社
6月10日(日) 難波神社
7月  8日(日)  難波神社
8月19日(日) スタジオリド(大国町)


セミナー時間:10時半~17時
 


受講料(税込)

 ☆新規お申込み 

   1回 108,000円

   5回一括お申込み 通常540,000円のところ486,000円

 
 ☆再受講

   1回 75,000円

   5回一括お申込み 通常378,000円のところ340,000円



 ☆他の講座と合わせた早期セット割引もあります。
  詳しくはこちらをご覧ください→

皆さまのお申込みお待ちしております^^