お金を引き寄せるために | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


「あ~
何も考えずに使えるお金があったらなぁ~」

そんなこと思ったことがないという人は、とってもお金に恵まれた環境で育った人だけ。

多くの人は一度や二度はそう思ったことはあると思う。


でも、お金は欲しいと思ってもお金を稼ぐことは何だかいやらしく感じる人が多いのも日本人の特徴の一つかもしれない。

そうはいっても現実世界、お金がないと生きていけない。
そう、きれいごとでは今の日本では生きていけないだ。

昔はお金のない世界に憧れた。
お金があるからトラブルが起きるんだと思ってた。

でも今は「お金を稼ぐことは魂を磨くことだ」と思うようになった。

◆◇◆◇◆◇

川下かずよ先生に言われたことがある。

「この資本主義で、先進国の日本に生まれてきたという事は、お金を通じて学ばないといけない魂ということ。

お金を通じての学びが必要ない魂は
お金がいらない国を選ぶか
お金がない時代を選んで生まれてくる。」

何だか衝撃的な言葉だった。



{984438EC-A478-4FF9-9FBD-4BE1757DA342}

 

ミラクルマネー講座では
お金への考え方や、
お金が持つエネルギー
そしてお金の引き寄せ方などを

現実的な方法や
スピリチュアル的な方法など
いろいろな角度から学ぶ講座です。

今までのミラクルファーストのセミナーの中で
一番宿題が多い講座だと思いますが
みなさん楽しそうに宿題のシェアをされていたりして目が輝いています。
 

{470C3699-4B93-48B2-AD58-6A8FA3A1EDD3}


ある受講生の方は

「ミラクル・マネー講座はやることが明確なので分かりやすい。」
「やることは本当に多いんだけど
あれもしなきゃ。
これもしなきゃって思うのが本当にワクワクする」

とおっしゃっていました。

「やらなければならない」ではなく
「やりたくてワクワクする」これが潜在意識にダイレクトに入り
結果を創るんだろうなぁと
聞いている私がワクワクしました。

{82F39642-7832-44FC-9842-B967E084FF51}
ミラクル・マネー講座は
5回連続で受講され、かずよ先生より認められた方は
認定講師として今後お金のセミナーの講師になることも可能です。

いろんな可能性があるミラクル・マネー講座
ご興味のある方は是非今よりも収入の多い未来を手に入れてください^^
 

◇◆◇◆◇◆◇

 

 {E4971735-0471-4743-96DF-9C36802182E5}

お金持ち体質になるための

ミラクル・マネー講座

日程:

4月8日(日)
5月6日(日)
6月2日(土)
7月1日(日)
8月5日(日)
 

10時半~17時
会場:スタジオリド(大国町)

 


受講料(税込)
 ☆初めての方
  1回12万円 

  5回連続50万円

 


 ☆再受講の方
  1回 84,000円 
  5回一括お申込み 37.8万円

 ☆他の講座と合わせた早期セット割引もあります。
  詳しくはこちらをご覧ください→

皆さまのお申込みお待ちしております^^