民族衣装を自分で着れない国民は日本人だけ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{9C1526B4-EC15-45D9-978B-E11203EBC797}
毎月第2 & 第4週に
シャナナTVで放映されている「ココロとカラダのダイエット」
 
新春最初の放送は
着付けアドバイザーの森谷美三子さんです(^-^)

放送は今日1/8(月)~1/14(日)の1週間。
 
美三子さんは着付けだけではなく、着物を粋に着る方法を教えてくださいます。
{542B5371-58EB-4197-8263-2BC83C5CF520}
収録が始まってすぐ重力に耐え切れなくなった髪を
CM中に手早く直してくださいました。

番組の中で「民族衣装を自分で着れない国民は日本人だけ」というお話がありました。

着物離れ・・・とはよく耳にしますが
民族衣装を自分で着れない国民は日本人だけ」と聞くと
とてもココロに深く言葉が刺さります。

日本の伝統であり民族衣装である着物。
その着物や日本人についてちょっと考える時間にしてみませんか?

 
 
放映のお時間は
6:30〜7:00  /   18:00〜18:30  
 
ここからアクセスしてね♪
 
 
◆◇◆◇◆◇
 

 

{24363746-7426-4DD7-BEC3-FE4253C65E03}


★シャナナTVを見る時は
こちらをクリック☆
http://shanana.tv/

 

 


過去のアーカイブを見たい時はこちはをクリック☆

https://shanana.tv/project/diet/


 

★シャナナTV FBページにいいね応援お願いします

https://www.facebook.com/shanana.tv/