讃岐うどんツアー④ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{CCBE0B41-8481-4AC0-9364-43C1F46484D3}


お腹をパンパンに満たした後はお土産屋廻り。
まずはうどんの自販機へ

 

{8D058CD6-F939-4B0D-AC3B-18E058DA7430}


こちらはヘアーサロンさんが運営?されている自販機で、
夏は髪に良いひじきが麺に練りこまれているおうどんです^^

 

 

 

ダシ入りとダシなしが選べます。
{5E1CE1FC-34B6-4033-9574-6C963D889334}

(※冬季は鍋うどんに変わります※)

 

 

 

 

{8FABD229-AD0E-4D60-AD59-1CCDCAEE38F2}

自販機の中には前回来た時にはなかった取材の新聞記事と写真が入っていました(笑)

 

 

 

 

{6282106B-872A-43EA-B8BE-986DED47A06F}

みんな大喜び♪


お次は津田の松原SA

 

 

 

{01A7236D-5E34-436F-8EE7-B22E82AE4DF5}


こちらは土日はうどんバーガーが食べれるのですが


残念ながら平日はやっておらず、
代わりに顔出しNGのA氏が見つけてきたうどんドーナツをゲット!

 

 

 

{F20DB6EB-28D1-451D-B50A-E7D7BBC88A12}

フレンチクルーラ―のような見た目ですが
もちもちしていてとても美味しかったです\(^o^)/


そして空港で見つけたうどん風グミ(笑)

みんなで食べようと言いつつ食べる機会を逃していたので
ドーナツと一緒に食べようということになり開封。

 

 

 

{DEC7A315-BC96-4694-AB4F-992DD3B2AC0C}


このフォルム・・・
うどん県、徹底されてるなぁ(笑)

 

 

{940325BF-860A-4AA6-A85D-E0342A07B3B1}


みんなで1本ずつ分けていただきました(笑)

 

 

{66A58C27-C8DD-48C2-9D60-518DB4F16DE3}


この後は一路大阪へ。
あ~~~楽しかった(笑)

そしてレポートも長かったわ(笑)

みなさんお疲れ様でした~☆


【讃岐うどんツアー①】
【讃岐うどんツアー②】
【讃岐うどんツアー③】