讃岐うどんツアー② | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{526E0AE2-D958-41BF-90E2-C0B612D11C1B}
3軒目は仏生山の竜雲うどん。
法然寺の境内の中にあります。
 
元々は水戸光圀公のお兄さんの松平重公の菩提寺の中にあります。

 

{F4B381E9-2987-4E6C-89A0-12B813F1879A}

 

 

{37F7808E-7CE5-48C0-980A-DB0D957719F5}

 

 

こちらは少し変わりダネのうどん。

{C0E8FC10-3286-460E-B10C-F9568FA62134}
勿論生醤油なども美味しいのですが、
中華そばの麺を生醤油でいただけたり、
担々つけ麺や牛と温玉のつけうどんなどもあります。
 
{A91DF687-C01B-43B5-B393-043C66D09328}
 
{D510BAEC-7565-4741-B3B5-9650777F353F}
 
{8DBF51F2-C58F-45FD-9042-57DE94E9C6A0}
 
そしてここの麺は長ーーーいのも特徴
{BE8A6495-C45C-4A4F-A32A-6CFB26E16156}
 
食べにくい場合は麺カッターを利用できます(笑)
{A0BE53C3-9225-4D86-84DA-94101DE545B2}

おぉ!切れた!
{1F45F7E7-FB93-42F6-B47C-3A32ADAA2044}
今回のうどんツアーで1番人気のお店でした。
 
少し休憩を兼ねて空港へ。
{87D54B29-CE07-46D7-B7DC-9B0E73698676}
 
2階のファミマの横に出汁が出る蛇口があるんです(^-^)
{0D3AE060-715E-4773-807E-753A13B31400}
 
ちょっと濃いめでした(^-^)
{A25F2406-5B8E-4FA7-B093-AFC0711AA1B2}
そのまま次のお店に行くか
少しお腹を休めるか多数決(笑)
 
男性陣は先を進めたかったみたいですが、女性陣の意見を優先してくれて少し休憩をすることになりました☆
 
{F96F0D1F-CCBA-4E6C-A462-AAEA9FB6C4D3}

バンザーーイ*\(^o^)/*
 
ということで続く(^-^)/