讃岐うどんツアー③ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{E8756667-9D59-457D-A839-6FB8949157BD}

私たちが企画する讃岐うどんツアーのテッパンと言えばルーヴ。
今回も食べ続けた胃袋を癒して??くれました(笑)
 

{49ED1FFC-0A27-44FB-94BF-5711E975E743}

ショーケースには美味しそうなケーキたち♡

私と旦那さんは今回はドリンクのみとしましたが

{B9765167-D54E-4992-AF9D-0438D07C8F51}

 

{9ACCD96F-1AD0-46F9-A4DA-1610E53321EA}


ルーヴ初の人には是非食べて欲しいとお勧めをお伝えしました^^{5B840C44-E4FD-4AD9-BAA4-1EED579063EC}


ルーヴと言えば和三盆ロール。
TVチャンピオンのロールケーキの部で優勝した名店です♡

お取り寄せもできますがやはり出来立てであればあるほど
クリームはフワッとして美味しいので是非一度は店内で食べて欲しいケーキです^^

 

 

 

{B5B000B6-19BE-420B-B3A0-8D3EBEC5784F}

みんなブログやFBなどをしているメンバーなので始終撮影会は行われます(笑)

若干食べたいものよりもネタになるものを注文したのではないかというものを注文し
うどんよりもお腹に溜まってしまった方も・・・(笑)

 

 

{5F904025-1C7F-43A4-ACB6-8E9C206F1D71}


ケーキを食べながら次のお店をどうするかの話し合い
最後に1軒のみ廻ろうということで
プロジェクトXで特集されたもり家さんへ。

 

{3831968B-9E34-41A8-BCA1-F86925812B84}

 

 

{D09282C0-5AB8-4033-B793-E2877530EDEC}

 

{C1EF75D8-E248-4BBE-9A3A-FAD7F23BAA69}

このかき揚げ・・・ネタとしては本当に頼みたい一品でしたが(笑)
うどんとケーキで膨れたお腹を抱え断念(笑)


打ちたてのうどんにかぶりつきのお二人(笑)

 

 

{5DAFF73A-156E-4D86-BD5E-E6611460629E}

 

 

 

{9E7DE82E-973F-404A-8EE1-7D048B20BCF1}


〆はやはり大好きな生醤油うどんにしました。

 

 

{F36C23F1-3A3C-4393-AFAB-F2B5C24F7D8A}

こちらは通常の生醤油をオーダーすると大根おろしが付いてきます^^

 

 

 

{D67FB920-37C8-4E9B-B235-5DD3F2BA1E6F}


この生醤油美味しかった~♡

そして店員の女の子がとても素晴らしい接客で
このうどんツアーの伝説を作る一役をかってくれました(*^0^*)

一見見た目は同じでも本当に味にバリエーションがある讃岐うどん。
讃岐うどんは奥が深いです・・・(笑)


更に続く


【讃岐うどんツアー①】
【讃岐うどんツアー②】