私のメモ。いろんなこと。アウトプットしてストレス発散。 -4ページ目
UNIQLO感謝祭に二日続けて行くミーハー主婦な
私です。よろしくどうぞ。

ここ1年、、、いや、、、妊婦時代からだから、
2年ほど、500円の服と、インナー数枚しか 
ファッションについては購入した覚えがない。
なおかつ、妊婦時代に断捨離したもんだから、
流行なんておかいまいなし、好きな服と
まだ捨てれねーもったいねー服しか残ってない。
二軍的な服はほぼなし。
そうそう、子どもの服もそうやけど、
二軍的な服を作ってしまう癖がある。
これ、止めたい。
めんどくさいから。
いつも好きな服を着る、とゆうことに
集中していきたいんだねー。

で、久々に欲しい‼︎と思ったのが、
UNIQLOルメールコラボの
メンズスウェットパンツ。
ナニコレ、メチャカタチキレー
スウェットダヨネ、スウェットナノニ!
と叫びそうになったわ!
ラッキーなことに、わりと背が高いから、
Sサイズならなんとか様になる。
と言うことで、久々にお買い物。
2000円も使ったわー
(いや、めっちゃ安いからね)
ちなみに、夫と色違い。
夫も気に入ってやんの。
にしても、久々に欲しいなと思った服を手に入れ
どう着てやろうか、ワクワク。

で、ちょっと想像して絵描いてみたわ。
まず、理想のスタイリングね。
{02D7FAB0-042A-4051-8E24-128D3DC141EE:01}

綺麗だけどスウェットだからねー
白シャツインに絶対ヒール。
できたら、華奢で高いやつね。

でもね、子どもも歩きたい盛り。
こんな華奢で高いヒールで走れるかいっ!

まっ現実はこうやろな。
{35C9D888-BD71-4F48-85CF-E0DA4294FACA:01}

今は自分の着たいスタイリングより、
授乳のことや、動きやすさを考えた
スタイリングになる。
それでも可愛く着てやるんだからぁ~
あったかいんだからぁ~
(すでに古いんだからぁ~)
(まだやるかぁ~)

(もはや、どう歌えばいいかわからんわ!)
し、失礼しました。。。