私のメモ。いろんなこと。アウトプットしてストレス発散。 -5ページ目
息子1歳の誕生日の今日。
育児日記を終了にするので、
ブログを、始めようと思う。
この一年、子育てで日々迷い、
同じような人のブログを読む。
そうすることで、乗り越えられたことも
多々ある。
だから、だ。
私もブログを書くことで少しは誰かの
気持ちを安心させられるかもしれない。
そんな思いと、
書く(アウトプットする)ことで、
自分の気持ちの整理にもつながる、
そうゆう理由で始めようと思う。
息子の1歳の誕生日は、私にとってスタートだ。

ちなみに、今日、息子の誕生日だというのに、
おんぶから降ろす時に、
なんと!床に落としてしまった。
すぐに泣き始めたので、落ち着くまで様子を見、
様子を見ながら身体に異常なところはないか
確認をする。
頭に傷を発見したが、落ち着いた後は、
いつもと変わりない様子だったので、
観察はしながらも、普段通り過ごした。
念のため、お風呂はシャワーだけ」。
息子にすれば、散々な誕生日、、、。

おめでとう☆
{95839CDB-942D-4CCB-ACEF-DF3F53F81395:01}

{5DD36B18-568D-402C-98E7-B06CA699A06A:01}