育児日記を終了にするので、
ブログを、始めようと思う。
この一年、子育てで日々迷い、
同じような人のブログを読む。
そうすることで、乗り越えられたことも
多々ある。
だから、だ。
私もブログを書くことで少しは誰かの
気持ちを安心させられるかもしれない。
そんな思いと、
書く(アウトプットする)ことで、
自分の気持ちの整理にもつながる、
そうゆう理由で始めようと思う。
息子の1歳の誕生日は、私にとってスタートだ。
ちなみに、今日、息子の誕生日だというのに、
おんぶから降ろす時に、
なんと!床に落としてしまった。
すぐに泣き始めたので、落ち着くまで様子を見、
様子を見ながら身体に異常なところはないか
確認をする。
頭に傷を発見したが、落ち着いた後は、
いつもと変わりない様子だったので、
観察はしながらも、普段通り過ごした。
念のため、お風呂はシャワーだけ」。
息子にすれば、散々な誕生日、、、。

