簡単ゴハン | AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

職業はWEBデザイナーからWEBディレクターになりました。オーラはルビー色。OLのコネタを記録していきます。

うわぁ


本当に簡単すぎるご飯・・


でも、青のりの佃煮は作ったよ~ニコ (前に作ったものだけど・・・)

photo:05

ランチ花 

・手作りエスニック風ドレッシングのアボカドサラダ
・鶏肉塩コショウ焼きと + 生玉ねぎ + しょうゆ
・青のりの佃煮
・白米 + 玄米
 


photo:06

夕飯星空


・かき菜とキノコの和風パスタ



おいしかった~~かばけしくん



最近料理と食べるのが趣味になっています音符 (暇人むー
その割にこれ↑ですか、って感じだけどおばけ。



毎日作ってはいるけれど、大体てきとーすぎるので汗
近日中に、時間をかけてちゃんとお料理を作ろうと思いますラブ



しかしこの間、
サーモンをオーブンで焼いたら、上と下でダブルで火傷。。

photo:03
photo:04


2日たった今は、目立つ跡になってます・・・


あのナベ掴むやつ、買おう・・・泣