神田うのさんご懐妊 | AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

職業はWEBデザイナーからWEBディレクターになりました。オーラはルビー色。OLのコネタを記録していきます。


神田うのさんのブログは読書登録をしていて、
たまに読んでいるのですが、
最近「様子がおかしくない?」と思って、yachiyoにそう話していたところでした(yachiyoもファンなので)



なんだか、最近太ったようで、顔もアップで載せなくなって、
お洋服もふんわりしたものが多く、
なにより、胸が大きくなってる・・・(゜∀・)
(キャリーが妊娠していたときみたいだった・・・)



そしたら、本日、
ご報告 」というタイトルで妊娠のご報告。



やっぱり~~~あげビックリマーク



あの、神田うのさんがついにママにぷぅっ
36歳で妊娠したら、37歳で出産でしょうか?
どんなママになるんでしょう。



女性としても、ワーキングママとしても、
今後の活躍に興味深々ですふっ



最近、周りの女性が出産で産休に入ったり、退職されたり、復帰したり、
ということが多かったので、
託児所が足らず、待機児童が多い、などという話を聞いたりしていて、
東京での子育てと仕事の両立は簡単ではないんだな、とか、
ちょうど色々と考えており、関心がある事柄です。



神田うのさんは、状況は違うけれど、
今後、育児と仕事をどのように両立されていくのかなあ、と、
興味深いです。