sayaka'sプレバースデー@コンラッド東京 | AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

職業はWEBデザイナーからWEBディレクターになりました。オーラはルビー色。OLのコネタを記録していきます。


sayaちゃんのプレバースデーがコンラッドのスウィートルームを借りて行われました。


無職なので慎ましく、髪のセットは自分でしましたおばけ。


ぐちゃぐちゃだけど、時間はかかったので、記念に写真に撮っておきますふっ


AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ-未設定

まつ毛はエクステがとれてきちゃったけど、付け足さず、
現在、つけまつ毛に移行中。


つけまつ毛は、なおみんに薦められた、M・A・Cの#7を初めて使用してみて、
とっても使いやすくて◎星 夜会にはちょうどいいボリュームニコ


最近、食生活が整っているからなのか、肌の調子が良いです。
周りからも言われてうれしいですぴ0す☆

AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ



コンラッドのこの部屋は、スウィートだけれどそんなに広くありません。



AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ


20人近く人がいて、タバコの煙がすごいのでベッドルームに避難しましたタタ


AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ-未設定

休憩していると、だんだん女のこ達が集まってきて、
お泊まり会みたいな雰囲気にクラムボンは笑ったよ


初めて会った女の子達と友達になれて、楽しかった星
今度はメンズ抜きでゆっくりランチしたいね=3=って話してたり。


sayakaの友達はみんな美人ですべぇ~


AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

なんと19歳の女の子が混ざっており男 (10歳差だわ・・・)


その子がパティシエなので大量のマカロンをもってきてくれましたご飯


こんな調子でバースデー当日も楽しみねChu