初日あけました!!/劇団員歴3周年らしい | ※大岸明日香はブログを書いています

※大岸明日香はブログを書いています

劇団ドガドガプラス所属の女優・大岸明日香です。
芝居したり歌ったり踊ったり、そんな日々。

初日あけました〜〜!!




開演時間が押したり、機材等トラブルあったりとお客様にはご心配、ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません😭

それでも楽しかったと声をかけていただけて、ありがたい限りです。


初日は満員御礼。

前説で皆様のお顔見たらなんだかこみ上げちゃって開幕前に泣くかと思った……笑

あの景色は、やっぱり格別です。



たつやに言われて気付いたんだけど、今回で劇団員になって3周年らしい。

たしかにそういえば!!笑

まだそんなもんかって感じもする。笑


まだまだ伸び代だらけだけど、昨日はずっと見てれてる方々に「上手くなった」とか「綺麗になった」って言ってもらえて、嬉しかった〜

もっとがんばらなくちゃね。




ゲネの日、開演前の劇団員たち。
ほんと意味わかんないこの丸さん笑笑




2日目も駆け抜けてくる😄

飛び込み歓迎〜〜〜!



写真…伊藤勇司