October‼︎ | ※大岸明日香はブログを書いています

※大岸明日香はブログを書いています

劇団ドガドガプラス所属の女優・大岸明日香です。
芝居したり歌ったり踊ったり、そんな日々。

ブログサボりすぎな9月が終わり、もう10月。
2桁の月になると途端に年の瀬が迫っているような気がします。
今月はちゃんとブログ更新するぞ!笑

この頃はなにをしていたかというと、家にいるときは楽譜作りとか衣替えの準備なんかをしてました。
あと、先週末は日舞の発表会を見に行ってきたヽ(・∀・)ノ

{285C8ED5-5F2A-43CB-B2FA-8B048EF3CB41:01}
一応私も生徒なんですが、なかなかの幽霊っぷりで……(・・;)
今回は客席から。
舞台でもプライベートでもお世話になってる璃娃さん(写真右)や、「マクベス上演」でご一緒した太宰美緒さん、上久保慶子さんなど皆さん素敵でした!
特に先生(写真中央)の踊った「羽根の禿」がとっても可愛くて……❤︎
私もちゃんとお稽古しよ!

昨日は大学の友達と洋食屋さんに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
美味しいものがあるとやっぱり幸せ!笑

{8BE32165-0048-4D78-A980-03132EC3CBD4:01}

{C35DDDBB-9C9E-4B3E-9206-258EA83CDAAA:01}

そして!
Twitterの方には少し呟いたのですが、12月8日の夜に昨年やった門下ライブ第2弾をやりますヽ(・∀・)ノ
場所など詳細は今後告知していくので、スケジュールに入れといてください❤︎

Twitterではちょろちょろ呟いてるので、そっちもチェックしてくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
@askank125
フォローやリプライなども嬉しいので待ってまーす!
私反応遅いけど笑