3ヶ月ごしの打ち上げでした | ※大岸明日香はブログを書いています

※大岸明日香はブログを書いています

劇団ドガドガプラス所属の女優・大岸明日香です。
芝居したり歌ったり踊ったり、そんな日々。

シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか?
遠出した方、そんなもんなかったという方、様々でしょうが私はほとんど引きこもってました笑
昨日から学校だったんですが、週の半ばからだとやっぱり変な感じ!

{44091239-27E0-44E4-8EE0-86CE485A3639:01}

連休中ほぼ唯一のお出かけだったのが、6月にやった《Musical Imparfait》の打ち上げ!
ゆかは来られなかったのですが、久しぶりに集まりました(●'w'●)
みさこさんがなんだか素敵なお店に連れてってくれて、皆して「女子だ!女子っぽい!!」って騒ぐ始末笑

次のライブは12月ごろに、昨年門下でやったのをまたやろうかなって思ってますヽ(・∀・)ノ
そのための編曲や訳詞も頑張ってますー。
また詳細決まり次第お知らせします!

さて、編曲を週末中に完成させるぞー(・・;)