こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

朝は最高の1日設定から!

 

 

今日は私利私欲より断然

宇宙からのオーダーという

話をします。

 

 


最初に話しておきたいんですけど

願望実現をしようとする時って

 

まずはやっぱり自分の

願望からですよね!

 

 

この段階で自分よりも

他人の幸せ、、と思ってる人は

 

この記事を読んでから

ここに来てください笑

 

 

 

読みましたか?笑

まずは自分の最優先サイクルが

基本ですよ!!!

 

 

それを完全に理解できて

腑に落ちた人から

この先を読んで下さいね!



 

自分の願望を宇宙がある程度

実現してくれると

 

今度は直感で宇宙の方から

オーダーが入ります。

 

 

この時に自分は叶えてもらったけど

宇宙の願望は叶えられません。

 

というと良い事が起こりません笑

 

 

宇宙からのオーダーは直感や

インスピレーションとしてきますが

 

それをやりたくないなぁとか

面倒だなぁとかいう

 

人間意識でいないように

して欲しいんです。

 

 

宇宙意識でいることの方を

いつも選択する!とやってると

 

宇宙からのオーダーを叶えるのが

実は自分にとっては

 

めちゃくちゃ最高で価値のある

ことだってことに気づきます!!!

 

 

ここからもうすごいですよ!!

 

若干どころじゃなく

かなり人が変わります!!!

 

 

さっきまで自分の願望を

叶えてもらうことに

夢中だったのに


それが面白くなくなって

くるんです。

 

 

私の願望?あぁそれはもう

叶うって分かってるから。

 

もう面白くないのよ!と。

 

 

それより宇宙のオーダーを

叶えることの方が

 

めちゃくちゃ楽しいの!!!

っていう風になっちゃうんです!

 

 

人間意識の人から見たら

ちょっとどころじゃない

重度の変人に見えると思いますが笑

 

 

最高じゃないですか?

この今までとは違う世界!

 

 

なんていうのか、、、

宇宙からのプレゼントとしか

思えないような

 

今まで感じたことがない幸せを

感じることが出来るんです!!

 

 

だからもう宇宙意識に繋がると

どういう変化が

皆さんに起こるかというと

 

限りなく行動することが

出来るようになります。



悩みとか一切なくなって

行動することだけを

考えるようになるんです。

 


その為に必要なことは全部

宇宙意識に繋がることを

選択しさえすれば


全部直感やインスピレーションで

教えてくれます。

 

 

 

地球って行動の星って知ってます?


皆さんこの世界に

リアル人生ゲームしに

来てるだけなので

 

動かないとずっとそのステージで

場面も切り替わらないまま

右往左往するだけですよね?

 


今日も宇宙意識を選んで行動して

人生ゲームのコマを進めましょう!


進んで初めて見える

景色が変わります!!

 



いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️