こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


こんな柔らかいジンギスカン初!


今日はあなたを

最優先にすることは義務!

という話をします。



特に日本人の皆さん。


自己犠牲したり

自分を最優先にすること


出来る人が少ないように思います。



ですが!!!


あなたを最優先にすることは

必要最低条件なのです!!!



決して傲慢なことでも

マウント取ることでも

自己中なことでもない


これは必要絶対条件で

クリアしないと次にいけない!

だってくらいに思ってください。



権利〜とか

やってもいい〜


とかじゃなく


義務です!!!



義務だと思って

任務だと思って

使命だと思って


まずは自分のことを徹底的に

大事にして

優先させて欲しいです。



単に皆さんが今楽だからとか

心地がいいとか

そう言うレベルの話じゃなくて


ちょっと魂レベルで

本質的なレベルで考えて下さい。



自分の心に違和感があることは

皆さんは絶対やってはだめです。



皆さんの魂が喜ぶことだったり

本当に魂が大切だと思うことは


皆さんがちょっと自己犠牲しても

努力しても全然

疲弊しないんですよ!!


犠牲的な感覚も全くないんです。


いくらでもやって

あげたくなるんです。



だから自分の魂レベルで


自分を最優先にすることの

本当の意味はなんなのか?


ということを考えて欲しいです。



自分の魂レベルで自分を

蔑ろにするようなことは

金輪際一切しないで下さいね!


それが皆さんの為にも

他の人の為にも


この世界の、この宇宙の為にも

大切な事なんだという風に

是非思ってくださいね。



ちゃんと自分の魂の声を聞く

と言うことをやってください。



例えば!


頭にパッと思いついた

ことをやってみる!


夜中にラーメンが食べたいと

思いついたらやってあげて下さい!


こんな時間に食べじゃダメ!とか

太るからダメ!とか言わない!


かと言って毎日食べていいかって

話じゃないてますよ?笑


パッと思いついた

自分のやりたいことを

すぐに行動に移してあげる。


これが自分の魂の声になるので

叶える練習を欲しいんです。


小さな事でもなんでもいいので。



すぐ思いついたことを

スパッと動ける人は

本当に宇宙の味方がすごいです!



最初は宇宙の味方が

1人いるなーと思ってたら

急に100人になってた!!


みたいな感じです。



それくらい直感従う凄さを

ぜひ体験してほしいと思います。



いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️