こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

宇宙感漂う色合いが最高❣️

 

今日はビギナーズラックについて

お話しします!

 

ビギナーズラックが何かというと

あることを始めたばかりの頃に

起こるラッキーの事を言います。

始めたばかりでも上手くいった!

というパターンのことです。

 

今回、何に対しての

ビギナーズラックを

お話しするかというと

ウィッシュリストが叶う時に

起こるビギナーズラックです!!

 

ウイッシュリストに関しては

こちらも読んでみてくださいね!

 


皆さんがウィッシュリストを

書き始めて宇宙に

オーダーするとします。

 

そうすると、本当に最初はなんと。

お願いするとどんなことでも

叶えてくれます!

高級バックが欲しいとか何でも!

私利私欲OK!!

割とボーナスタイムに

なるんですよね。

それがビギナーズラックです!

 

なんか会社とかでも

そうじゃないですか?

新入社員がちょっと失敗しても

いいよいいよ!仕方ないよね!

っていうちょっと甘いあの感じ笑 

 

なんと最初にそれと同じような

現象が起こります!

 

ステップとしてはまず

なんとなく過ごして、

不足感や不安感を

感じていた毎日から

その現実は自分が

創っていると気付く。


それから自分が心地よい方、

やりたい方をしっかり

意図して意識して、

自分の本当の願いを

ウィッシュリストでオーダーする。

 

これをやり始めて

自分が出したオーダーが

叶い始める時って

宇宙はめちゃくちゃ

甘いんですよ!!

 

なのでこの間に、本当に

個人的で自己中かなぁと

思うような願いも

最初に叶えておいてください。

 

そりゃ継続的にずーっと

人の為とか一切なくて

自分だけが得するような

お願いをしてるともちろん

願いが叶わなくなります!!笑

 

なんですけど!多分、感覚的には

1年~3年くらいですかね?

個人差もあると思うんですけど

割と私利私欲を叶えてくれます!

 

何でそんなことが

起こるかというと

「ほら、お願いしたものは

何でも叶うでしょ?」

ということをあなたが

確認する為に宇宙が

起こしてくれるんですね!

 

本当に凄いしょうもない

お願いも叶えてくれます。

小さなことから大きなことまで

叶えてくれます。

 

だからもう、どうせ何でも

叶えてくれるんだったら

この間に大きい事を

お願いしてください!

 

せっかく叶えてくれるのに

ちょっと靴下が欲しいですとか

やめてくださいね!!笑

 

もちろんそれも

叶えてくれるけど!笑

めちゃくちゃ欲しかったら

オーダーしてもいいけど!笑

 

自分が絶対叶えたいことを

大きい順に!

叶えてもらってくださいね!

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️