こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 


韓国に行ってきます!🇰🇷


今日はウィッシュリスト作成の

ススメについてお話しします!

 

自分がやりたいこと

好きな物などの

願望実現をさせる時に

あまりその内容にジャッジを

しないでくださいね!

 

あーこんな欲はちょっと

自己中的すぎるかなぁとか
ちょっと今の自分からは

遠すぎるかなぁとか

逆に簡単すぎるかなぁとか

絶対思わないこと!!

 

周りの目とか言ってくる事とかも

本当に関係ないので笑

今の自分がちょっと喜ぶような

自分にちょっとやってあげたい

ような物で全然大丈夫です!
 

で、それをAmazonの

欲しいものリストみたいに

沢山リストアップして

毎日リクエストしてください!!

 

誰に対して?

はい、自分の宇宙さんにですね!

 

宇宙さんは

あなたの願いを叶えたくて

叶えたくて仕方ないんです。

だから皆さんから

ウィッシュリスト来たら

めちゃくちゃ喜ぶんですよ。

何故かというと私たちの事を

本当に溺愛してるからです!


私達の喜ぶ顔、感動する顔

驚いて感心する顔が

見たいんですね!

 

だからいつも待機してるのに

皆さんが欲しいものをなかなか

オーダーしてなかったら?

 

いやぁ、、私本当に何でも

叶える能力があるのに

全然ウィッシュリストも

書いてくれないから

何を叶えてあげたらいいか

分からないよぉ。。


なんか勝手に動いて

そんなの望んでないとか

言われたら嫌だし~、、

となるわけです。

 

だから皆さんがオーダーを

出来るだけ正確に発注ミスに

ならないように

出来るだけ頻繁に

出すようにしてください!


そしてちょっと

待っててくださいね。

 

あなたのオーダーが

お急ぎ便になるのか

通常配送になるのかは

強く願うかどうかに

かかっています!


本当にこれ絶対

欲しいですって願うのと

まぁいつでも届けばいいです

だったらどっちの方が早く

叶うと思いますか?

 

もし後者だったらもう

どこの国から来るのかってくらい

遠くの国からくる勢いですよ。

とにかく時間がかかります!!

 

でも今すぐ欲しい!

絶対欲しいとなると

その速さが速くなり

タイムラグが短くなります。


タイムラグがあるなと思ったら

基本的には思いが足りないと

思ってください笑

 

ウィッシュリストを正確に書く!

強く願う!

叶うまで待つ!

 

この3点を

是非お忘れなく

やってみてくださいね!


 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️