こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


【5/11まで募集中の講座はこちら↓↓↓】

 

 


天気が良くて最高の

ティータイムでした!



前回、過去と未来は

関係ないという話をしました。

そうなるとどちらに

フォーカスするのかと言ったら

過去の自分より

未来の自分ですよね!!


未来の自分って

パラレルワールドになっていて

色んな選択肢があります。


数千万稼いでバリキャリなあなた


大好きな人と愛を育むあなた


好きな時に好きなところへ

旅立てるフリーダムなあなた


魂震える使命に感謝と尊さを

感じながら生きるあなた

 

はたまたそれを

全部叶えているあなた

 

どの未来がいいでしょうか?

もちろん全部を叶えた

あなたが最高ですよね?

 

どの未来のあなたも今のあなたに

手を伸ばしています。

 

どの未来を採用してその手を

掴むのかはあなたが選べます。

自分の宇宙、自分の未来に対して

絶対遠慮しない!

常に今の時点で思いつく

最高を選ぶ!

 

あと過去私もやってた事ですが

自分はこの程度の未来が

最高でいいやって

しないでください。


最高を描くときは一切の妥協無

あれもこれも入れて

最強パックにしましょう。

 

それからもう一つ。

未来に滑り止め受験をするのは

やめましょう笑


最高の未来は仕事も愛も

人間関係も健康も

魂が震える使命も叶えてる私!

って設定できたのは良いとして

「もし行けなかったら今よりも

少しマシなだけの未来」

予備で用意しておいて

しまうってことですね。

 

もし行けなかったらって言葉が

少しでも頭によぎると

そっちの未来の線が色濃くなって

叶ってしまいます!!!

 

なので最高の未来以外は

絶対考えない!!

私は最高の未来だけ選ぶと

意図設定してください!

滑り止めを用意するのはやめて

本命一本でお願いします!笑

 

あと、「もし」って言葉は

良い言葉だけに使ってください!

「もし全てが手に入っちゃったら

私どうする~?うふふ💖」

って感じで未来の自分と

話ししてみてください!


未来の自分は

「なにいってんの!全部手に

入るに決まってるでしょ~!

うふふ💖」

って返してくれます。

 

未来の自分と話すって

本当に凄いですよ!!


もしかして、、こんなことも

出来ちゃう?とか投げてみると

「あったりまえじゃないー!

こんなのどう?」

って未来を見せてくれたりします。

視覚、聴覚、触覚

ありとあらゆる手を使って!

 

なので是非未来の自分と沢山

話してむふむふして下さいね!🤭

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️