こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

ビビン麺の麺が蕎麦でした!

期間限定だからこそ格別!

 

 

GWも最終日ですが

いかがお過ごしですか?

 

今日はちょっと緊急です⚠️

 

前回募集をした

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life Labプログラムですが

 

「気づいたときには

募集期限終わってました、、」

「また募集したら

教えて欲しいです」

 

と言ってくださる方が

沢山いました!

 

まず数あるブログから

ここに辿りついてくれて

この募集に出会ってくれて

本当にありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

ただ、、このプログラム

本当はいつでも募集は

していないんです(泣)

 

ごめんなさいぃぃ!!

 

でも今回、ご丁寧に

メッセージまで頂いて

その行動力の素晴らしさに

私もはっ、、となりまして

 

今回特別に!

前回の募集枠増員という形で

再度募集をすることにしました!!

 

お申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

なので今度は絶対

逃さないで欲しいです!!

 

そして、今回初めてこのブログに

辿り着いてくれた方の為に

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life Labプログラムが

そもそも何なのかを

お話しておきますね!!

 

一言で言ったらもう

人生変わります!!!

 

というか、私が実際変わりました!

なので実体験ベースです!

もう数年前の私を知ってる人は

本当に別人になったと

よく言われます笑

 

まず!インド占星術!!

これ本当に凄いです!

私はこれで自分の魂の計画や

自分が何が好きで得意で

どんなことが心地よくて

何をやったら上手く行くか

全部わかりました!!!

 

逆に何が苦手で

どういうところを

意識した方が良いのかも

全部です!!!

 

自分のことが分からない人

正直本当にたくさんいます。

もちろん私もその一人でした。

 

だからこそ!!

本当の自分を知って生きる

人生がどれだけ最高かを!!

私は知っています。

この凄さ、心地よさ!!

是非あなたにも体験して欲しい。

 

そしてインド占星術だけでも

こんなに凄いのに!

更に!!

宇宙の法則まで学べます!!

 

宇宙の法則は

ご存じの方も多いですよね?
無意識に使われてる方も

いるかと思います。

宇宙の法則を使ったら

叶わないことは本当にないです!

 

それを自分の好きなように

意図的に使えるとしたら?

もう最高な意味で

人生やりたい放題!!

 

このコラボ本当にやばいです、、

それぞれ単体でも最高なのに

それの掛け合わせを

特別にやってます!


もうここしかないです!

 


今回も募集期限が決まってます。

5/11までです!

期間限定です!

人数も10人しか増員しませんので

ご興味ある方はお急ぎ下さいませ!

 

お申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

このブログ、この記事に

出会った時がご縁だし

最高のタイミングです!

これも宇宙の采配なのでね。

 

あなたにとって人生の

ターニングポイントになることが

出来て心から嬉しいです!

 

出会って下さって

ありがとうございます!

 

そしていつも

見てくださってる方も🥰

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️