こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

頂いたネコどら焼き。

センス秀逸すぎて最高!

 

【5/11まで募集中の講座はこちら↓↓↓】

 

 

 

前回、宇宙意識とは何ぞやの

話をしました。

今日は予告通り、宇宙意識に

繋がる時に知っておく事

についてお話しします。

 

まず、宇宙意識を今回

初めて聞いた人はその言葉自体も

自分の今まで人生に

存在なかったと思うので

まずそういう意識があると

いうことを知りましょう!

 

言葉として知識としてですね。

存在を認識しないことには

繋がることがありません笑

そして認識した後は

宇宙意識はあると信じて下さい。

これまた信じていないと

使いこなすことが出来ません。

 

 

それから宇宙意識と常時

繋がれるレベルまでになるには、

最初は何度も

アクセスしないといけません。

 

どういうことかというと

宇宙意識って最初使い始めの頃は

ちょっと感度の悪いWifiだと

思って欲しいってことなんです。

 

感度の悪いWifiって接続しても

すぐ切れるから、何回も

アクセスして使用許可したり

パスワード入れ直したりしないと

いけないじゃないですか?

 

でも何回もそのWifi使ってると

その空間に行けば自動的に

Wifiが入るようになりますよね!

 

外でPCを扱う時、ネットワークが

ある状態とない状態って

出来る物事が雲泥の差ですよね?

 

昔のPCで言ったら

ソリティアしかできないよ

きっと、、

知ってます?ソリティア。

なんかトランプのゲーム、、

(あれ好きだったんだよな笑)

 

それと同じで宇宙意識を

使える状態と使えない状態では

出来ることが桁違いなんです。

それと同じってことだよって

言いたくて。

 

これは私達自身、今まで

生きてきた中で沢山

経験してきています。

 

何か新しい事を始める時

最初はやり方が分からないから

意識をしてやりますよね。

 

車の運転とかすごく

分かりやすいかなって

思うんですけど。

 

最初教習所に通い始めたころは

ウインカーは30ⅿ手前で

出して、、とか習って

それをぶつぶつ言いながら

教習を受けた記憶が

ありますよね?笑

 

でも教習所卒業した後に

そんなこと意識しながら

運転する人っていない

じゃないですか?笑

 

最終的には無意識に

ウインカーを出すようになる。

 

宇宙意識に繋がることも

それと同じなんです。

だから繋がれるようになるまでは

繋がることが当たり前に

なるまでは根気よく

意識する頻度を上げて

その感覚を養っていって

ほしいと思います。

 

 

というわけで今日のまとめです!

①最初は繋がり方も

分からないから、とりあえず

宇宙意識ってものがあるんだと

認識する、存在を信じる。

 

②最初の感度が悪いので何回も

宇宙意識に繋がろうとする。

その感覚を持つことが

宇宙意識に常時繋がる第一歩!

 

です!

宇宙意識に繋がる心構えが

出来たところで、次回は

宇宙意識に繋がると何が出来る?

についてお伝えします。

お楽しみに!

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️