こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

 

【5/11まで募集中の講座はこちら↓↓↓】

 

 

前回は宇宙意識に繋がる時に

知っておくことを話しました。

今日はじゃぁ宇宙意識に繋がると

どういうことが出来るの?

ということについて話します。

 

まずですね、宇宙意識に

繋がることが出来ると巷で

有名な「引き寄せの法則」が

使えるようになります!!

 

そして宇宙意識に常時接続

できる状態にまでなると

引き寄せの法則を

使ったことある!ではなくて

もう常時!24時間365日

引き寄せてることが当たり前!!

な状態になります。

むしろ引き寄せ起こってないと

おかしい!!ってレベルです。

 

引き寄せの法則については

また今度詳しく話しますが

要は、願望をオーダーしてから

叶うまでの仕組みのことです。

 

これがどれだけ凄いかと

言いますと、、

自分の叶えたい願望を

自分の力技で

頑張らなくても済みます!!

 

どういうこと?!笑

 

はい。それはですね。

宇宙意識をめちゃめちゃ自分の

味方にできるってことなんです。

 

想像してくださいね。

あなたが願望を叶えるには

宇宙意識にそのオーダーが

届かないといけません。

 

宇宙意識がオーダーを

処理してくれて初めて、

願望実現に向けて動き出すのです。

Amazonで言ったら宇宙意識に

オーダーが届くまでが注文完了

オーダーを処理してくれて

受付完了です。

 

そこからようやく在庫が動いて

あなたの元に発送

(願望実現)されます。

 

なんですが!!

オーダーする私達と

宇宙意識の間って

パイプみたいなものがあるんです。

オーダーが通るパイプですね。

 

で、そのパイプは基本的に

めちゃくちゃ詰まってます!笑

今までの私たちの知識とか

経験に基づく思考とかによって。

ヘドロ~な状態か、なんなら

コンクリート流し固めました!

レベルの状態の人もいます。

 

自分の願望をそのパイプ越しに

宇宙意識にオーダーしても

今の詰まり状態では

まっっったく届きません笑

 

だけど宇宙意識と繋がる

ということはそのパイプが

めっちゃきれいに

なっている状態です!

 

パイプユニッシュして

ツーツーになってる状態です!

 

そしたらどうでしょう?

自分のオーダーを伝えたら

めちゃくちゃ流れがよくて

そっこーで宇宙意識まで

届くと思いませんか?

 

なので宇宙意識に繋がらないと

針ほどの隙間に頑張って自力で

オーダーを流さないと

いけないけど、宇宙意識に

繋がったら頑張らなくても

楽々にオーダーを通せる

ってことですね!
 

宇宙意識に繋がったら100人力!

24時間365日引き寄せ放題です!

 

そんな最強な宇宙意識を

味方につける方法も

またお話ししていきますねー!

お楽しみに!

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️