こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱

 

連日お伝えしてました!

 

インド占星術×宇宙の法則で創る

Life Labプログラム

 

いよいよ最終日

なります!

 

2/11 21:00~

残5枠です!!!

 

次はいつ開催するか

未定になっておりますので

ご興味がある方はこの

チャンスをお見逃しなく!

 

 

 

 

お申込はこちら

 

 

最近思うことがあります。

私が宇宙の法則に

出会っていなかったら


いや、むしろ出会っていたのに

今までみたいに

気づいてなかったら!!

 

今頃どうなっていたんだろうと。。

 

毎日会社に行って色んな事に

イライラしながら仕事して

帰りには愚痴言う為に

飲みに行って

毎年毎月毎週毎日を

同じように過ごして


このままじゃだめだ

変わりたいって言って

また新しい事を始めては飽きて

 

今ちょっと考えただけでも

恐ろしすぎて二度と

戻りたくないなって思います笑


 

同じことでも宇宙の法則に

気づいて行動するようになったら

毎日会社に行って色んな事に

イライラするときもあるけど

そのイライラの感情の下で本当は

何を感じたいのかに向き合える。


未来のわくわくしか話さない

意味のある飲み会にして

毎日step by stepの目標を

考えてはその達成や

振り返りを味わう。


今日も自分は出来たと

自己肯定感をあげつつ

本当に必要な事が分かるから

それを継続させていく。

 

同じ日々でも全く違う人生。

更にそこから人生は加速して

豊かになり時間とお金と場所の

自由が手に入る人生になった。

 

でもそれは自分でなりたい

未来を「決めたこと」

決めたことを「行動」すること

行動したことを「信じ抜くこと」


 

これに限るんです。

 

信じる信じないは貴方次第、、笑

ですが少なくとも

私は上記の人体実験の結果

今があるのでそこには

自信があります。

 

しかも再現性が高いです。

何故なら子供でもできることだし

私達大人も普段から

やっているからです。

 

子供が将来の夢を

紙に書いたとき叶わないと思い

不安になるでしょうか?


大人だってレストランで

頼んだコーヒーが来ないかも

しれないと思うでしょうか?

もしかしたら紅茶が来るかも

しれないと思うでしょうか?

 

思わないですよね。

だから本当はみんな無意識に

宇宙の法則を使っているんです。

それに気づきいい方向に使うだけ。

誰でもできます。


だけどたくさんの人が

忘れてることです。

 

自分が持っている元々の力を

目覚めさせたい人は

お待ちしています!

 

今日は宇宙のチョコでも

食べながら感謝に

思いを馳せようかと!

 


いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

 

Instagramはこちら💁‍♀️