こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱

 

最後のプレ風の時代に入ってから

1週間近く経とうとしています。

そんな変化を心地よく

楽しすぎる日々を

送らせてもらっているaskaですが。

 

皆さんも風の時代らしく

変化が凄すぎること

お気づきでしょうか?

 

今回急遽で時間がないので

早速、お話ししますね。

 

【急募!!】

インド占星術×宇宙の法則で創る

Life Labプログラム!!

世界初募集します!!

 

 

 

 

このプログラムは

インド占星術×宇宙の法則を使って

自分の人生を実体験をもって

激変させていく

プログラムです!!!

 

まずこのブログのテーマでもある

インド占星術✖宇宙の法則。

 

インド占星術というのは

自分の宿命、性質など

自分が生まれた瞬間の

星周りを示します。

 

全員が持っているけど

貴方のは貴方だけのもの。

貴方専用人生の道しるべです。

 

そして宇宙の法則というのは

宇宙の原理原則です。

潜在意識をもって作用する

宇宙の法則を使って生きれば

今まで5%しか使えなかった力を

95%使うことが出来ます。

最強ツール!!

 

こんな最強の2つを掛け合わせた

インド占星術✖宇宙の法則を

使うことは誰にでも出来ます。

 

インド占星術✖宇宙の法則の

最強ツールを使うと

自分にも周りにも

素晴らしい事しか起こりません!!

 

私もすごくあったんです。

自分の中での葛藤というか

頭で考えてる事と感情と行動が

ちぐはぐだったりしたことが。

 

そんな自分を嫌になったり

周りに八つ当たりしたり

分かってもらおうとしたり。

 

ホントに辛かった!!!笑

 

ですが!!

 

自分の道しるべがしっかりあり

起こる全てが宇宙の采配だと

わかるのでもう大丈夫!!

 

そもそもインド占星術を

知る時点で自分の人生丸裸!

宿命を知っているのと

知らないのとでは

雲泥の差が出ます!!!

 

インド占星術✖宇宙の法則を

使いこなすことが出来たらもう

外に感情向いてる場合じゃない!

 

まず人生の意味や

目的が分かります!

生まれる前に建てられた

魂の計画ですね!

 

そしたら

「あーそう生きたかったんだ」

とまずは自己肯定が出来ます!

これめちゃくちゃ大事!!!

 

そしてそして

「自分にはこんな

可能性の星があるの!」

と未来にわくわくしたと思ったら

「過去の出来事は

この時の為だったんだ!」

と過去に意味付けを

することもできます!!

 

よく過去と相手は

変えられないって

いうじゃないですか?

 

過去は変えられる。

今の自分の捉え方次第で。

 

インド占星術✖宇宙の法則が

それを気づかせて変えます!

凄すぎる!!!

 

更に自分が

インド占星術✖宇宙の法則で

気づいて知って従い行動すると

 

何と他人まで

変わってくるんですよ、、

やばーーーー!!!

 

これはやはり

思い改めなければなりません。

 

インド占星術✖宇宙の法則で

自分と未来を変えるどころか

過去と他人も変えられちゃう!!

 

凄すぎます!!!!

過去と他人は

変えられないなんて嘘です!

 

そんな人生の虎の巻という

安心を持った上で

自分だけの最高の人生を

切り開いていくことが

出来る自分に

 

はい!!!今すぐに!!

 

今、なりましょう!!

 

インド占星術も宇宙の法則も

れっきとした科学と物理です。

ただのスピと思うことなかれ!

 

人生に取り入れたら

激変どころか爆変します。

 

自分のことだけじゃなくて

家族、友人知人、上司部下

相手のことが分かってしまいます!

 

どんなに仕事や家庭や

コミュニティが

上手くいくことでしょうか!!

 

外側に意識を向けたら仮に

世知辛い世の中だったとしても!

こんな現代社会だからこそ!!

 

インド占星術を✖宇宙の法則を

日常に取り入れて

心地よく生きたいですか??

生きたいですよね???

 

 

というわけで再度!!

 

インド占星術×宇宙の法則で創る

Life Labプログラム!!

世界初募集します!!

 

世界初募集します!!

 

しかもなんと、なんと、なんと、、、、

 

 

今回だけ無料です!!!

 

私は今まで自分に

いつも満足できなくて

外に答えを求めていました。

いつも何かを変えたいと

思っていました。

 

自分自身のことが

分かってないのに

変化があるわけなかったんです。

 

そんな感情や魂のまま

どんなに優良セミナーや

講座を受けても

当然変われませんでした。

 

 

まずは内側。

自分の本質や魂の計画を

きちんと知った上で受ける

優良セミナーや講座が

どれだけ生きた時間や

お金になることか!!

 

皆さんにそれを実体験として

感じていただきたいです。

 

今の私のように。

 

本気、もしくは今の自分と

ちゃんと向き合って

1歩でも前へアップデートしたい。

インド占星術や宇宙の法則を

知って人生を変えてみたい。

(というか嫌でも変わる、、笑)

 

と、切に感じている方のみに

今回のLife Labプログラムを

受けていただきます。

 

急な日程ですが世界初の

Life Labプログラムですので

急ぎ申し込んで頂く事を

お勧めします。

 

具体例を使って

説明していきますので

ZOOMでご参加頂くだけで

 

インド占星術で

ご自身を深く理解し

その性質や特性を生かした上で

宇宙の法則を使うと

どうなれるのか

感じることが出来ます。

 

この掛け合わせは地球上

どこでも話していない内容です。

 

大いに期待してください!!!

 

この機会を今、

見逃さないでください。

 

2/8(木)   21:00~

2/11(日) 21:00~

この2日のみです!!

残10名様のみ!!!


お申込はこちら!!

 

1/29 21:00~満員御礼

1/30 21:00~満員御礼

2/1   21:00~満員御礼

2/3   21:00~満員御礼

 

 

貴方にお会い出来るのを

心よりお待ちしています!

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

 

Instagramはこちら💁‍♀️