こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱

 

いよいよ2/8!

本日になりました!


インド占星術×宇宙の法則で創る

Life Labプログラム


 

21時からの講座ですが

もうあと残2になりました!!!

 

たくさんの方にお申込頂いて

本当にありがとうございます!!!

 

本日の18時までは

フォームで申込可能ですので

インド占星術に興味がある方!

宇宙の法則に興味がある方!

今の自分を変えたい方!!

 

是非ご活用ください!!!


詳細はこちら💁‍♀️



お申込はこちら!!

  


いきなりですが

チャンスの神様は

前髪しかないってご存じです?

 

image

 

ね?後ろ禿げてる。

 

あ!!失礼しました!!!

チャンスの神様!!!

ちゃんと理由が

あるんですよね!!!

 

神様が自分の前にチャンスを

落としてくれるのって

本当に一瞬なんです。


だからサッ!と落として

スッ!と過ぎて行かれます。

 

例えば長い棒を上から落とした時

掴める可能性が高いですよね?

掴める長さもあるし

軌道が分かるからです。


でも後ろ髪がないチャンスの

神様の場合はどうでしょう? 


目の前に来た時に

掴まなかったら

後ろ掴むところないです!笑

 

チャンスの神様の後ろ髪が

ないというのはつまり、

いつどうやってくるか

分からないから目の前に

来た時に瞬時に掴む!

そうしないと後から

掴めないよってことなんです。


ピンと来た時がタイミング

いう言葉もありますがまずは

やっぱりチャンスを掴む人が

それを使いこなすかどうかの

権利を得ますよね。


そして使いこなせる権利を

生かすのは手放すのかを

選択も出来るのです。


それはチャンスを掴み取った

人だけにしか与えられません。


掴まなかった人は

選択する権利すらないからです。


チャンスをみすみす

無駄にしないこと。


どっちでも良いんですよ?

だけど選べる権利はあって

損はないんじゃないですか?

というお話でした。


このプログラムをチャンスと

捉えるかどうかは貴方次第です。


ご自身の心の声とよく

対話してみて下さいね!

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

 

Instagramはこちら💁‍♀️