こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱

 

昨日は東日本で大雪でしたね!

私関東に住んでいるので

雪はめったに降らないんですけど

昨日はさすがに積もって

凄かったですね!

初雪、、、笑


普段雪を見ないものとしては

新鮮で嬉しくもありましたが

普段雪国に住まれてる方は更に

大変な思いをしたでしょうね😢


今日もまだ降り続いてる

ところもあると思います!

また、寒いので凍結には

注意してくださいね!

 

 

さて、連日お伝えしてる

インド占星術×宇宙の法則で創る

Life Labプログラム



昨日もまだ申込可能ですか?

とご連絡いただきました!

ありがとうございます!!

 

2/8の枠は残3名

2/11の枠は残7名

となってきました!!

 

ご検討の方はお早めに

申し込んで下さい!

 

お申込はこちら!!

 

詳細はこちらもご覧ください!

 

今回も募集してて

改めて思うんですが

皆さん本当は自分のことを

よく分かりたいんですよね。


分かってるつもりでも

本当の本当の自分のことに

気づいてなかったり

本当の本当の自分の声をつい

無視しちゃってたりするんです。

 


私も本当にそうだったんです。

 

昔、営業をしてる時のことです。

数字が上がってる時は

「よっしゃーやったる!

あと50P!!」とか

思っていたのに

ちょっと数字が下がったり

ふと我に返ると

これ本当にお客さんの

為になってるのかな、、」

「お客さんは喜ぶんだろうか、、」

と落ち込む日もありました。

 

これはあとから分かった事ですが

典型的な「本来の自分の性質・

特性・魂の計画を理解してない」

ということと

「宇宙の法則を理解・

使いこなせていない」

2大理由によって

引き起こされていました笑

 

ちょっと具体的に話すと

私は水の性質を持ちながら

火の性質の時期に入っていました。

これだけでも感情のふり幅が

大きくなることが分かります。


更に落ち込んだ日に

その感情を持ち続けてました。

宇宙の法則は

感じてることが現実になる」

でしたね。


まさにその通りになってました笑


宇宙の法則を当時知っていたら

一瞬落ち込んだとしても

「やばい!これが現実に

なり続けてしまう!!」と

気づいてすぐ心地いいことを

考えられたと思いますよね。

 

いつも話してるんですが、

知っててやらないのと

知らないでやれないのは

雲泥の差があると思うんです。


知っててやらない選択を

するのはその人の自由ですし

選べますよね。

だけど知らないってことは

気づけないし、

選べないってことなんです。


私はこの事実を知った時、

本当に知らないって

怖いなと思いました笑

 

ましてやそれが他の誰でもない、

自分のことを知らない

ということは当然自分の人生に

大きく関わってきますよね!!

 

だからこそ!!!

お伝えしたいんです!!!


ご自身のこと、

分かってあげれていますか?


もしご自身の見えてなかった

ことに気づいてあげれたら

魂はめちゃくちゃ

喜んでくれると思います。


もっと私の為に沢山ヒントを

出して最高の人生にしようと

手伝ってくれます。

 

インド占星術は自分を知ること。

自分を知ることは

自分を大切にすることです。

宇宙の法則も掛け合わせて

実践したら

もう最高の未来にしか

ならないの分かりますよね!!


感じてることしか勝たんのです!

 

その第一歩を踏み出すきっかけに

このプログラムがお役に立てたら

嬉しいなと思っています。

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

 

Instagramはこちら💁‍♀️