こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱

 

先日告知させていただきました

 

インド占星術×宇宙の法則で創る

Life Labプログラム!!

 

 
詳しくはこちらもどうぞ!
 

沢山のお申込を

いただいております!
ありがとうございます!

 

2/8と2/11の2日間

それぞれ5名ずつの計10名を

募集しておりましたが

2/8の枠が埋まりました💦

満員御礼!

ありがとうございます!!!

 

ですが!

どうしても2/8に参加されたい

とのことで急遽!!!!!

枠の増員をすることに

なりました!!!

 

いやぁ、、ありがたすぎます💖

 

と、いうわけで改めて

日時のご案内です!

 

2/8(木)   21:00~

残3名!!

 

2/11(日) 21:00~

残7名!!

 

になっております!!

 

ご興味ある方はお早めに

お申込お願いします🙏

 

お申込はこちら!!

 

宇宙の法則って

本当に凄いんですよね。

 

昨日もそれをしっかり

感じる出来事があったんです。

 

メルカリに1ヶ月前から

出品してる物が数品ありました。

いいねもコメントもついてるけど

なかなか売れてませんでした。

 

そんな中、一昨日メルカリで

欲しい物を見つけたんです。

出来れば持ち出し無で

今出品してる物が売れて、

その売上金で買えたら

めちゃくちゃ最高だなぁ。と。

 

そしたら急に出品してた物の

値下げの交渉が入ったり、

コメントが入って

購入されたりして

出品してた物が

なんと全部売れました。

 

えぇ、、

どういうこっちゃ、、

なんで急に売れたんだろか笑

 

と思いながら全部の

売上金を見たら

 

なんと私が買いたかった

物の金額分とぴったり同じ

金額が記載されてました。


うそーーーーん笑

鳥肌立ちましたさすがに笑

 


何度も言いますが

本当に感じた事が現実になる。

 

持ち出し無で

出品してる物が売れて、

その売上金で買えたら

めちゃくちゃ最高だなぁ。

 

これが感じてる事ですよね。

 

これです!!!

最高の未来を今感じておく事!!

もうこれで全てが叶うんですよ!

本当に!

 

でもありえないことでも

不思議な事でも何でもないんです。

思い出してみてください。

今の現実って自分が

感じたものですもんね?

 

この仕事したいなぁと思って

今の会社にいて

この家に住みたいなぁと思って

今の家に住んでいます。

 

車からボールペンまで。

全部自分が感じたものが

手に入ってるはずなんです。

 

よくよく考えたら、、、

ってなりますよね!笑

 

だからこそ!!

何を感じてるかが大事なんです!


宇宙の法則万歳🙌

 

貴方もこんな宇宙の法則を

活用して今以上に最高な現実を

手に入れたいですか?

 

手に入れたいですよね?!!

 

是非一緒に宇宙の法則を

使い倒しまくって

最高の現実を

手に入れましょう!!!


それに今日は立春ですよね?

暦上では新年。新しい年です。


このタイミングで

新しい事を始めたり

学び直したりするのに

「スタートする」というのは

ちょっと気分が上がりますよね。


年に何回もない

タイミングだからこそ

今年こそ、心地よく

人生を激変したい方。


是非お待ちしてます。


 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

 

Instagramはこちら💁‍♀️