こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱


 

最近意識した事が現実化するって

本当に感じるんですよね。

 

意識をした事というのは

考えた事というよりは

感じてる事ですね。

 

と、言うのも一昨日

テレビで駄菓子屋さんが出ていて

すごく懐かしい気分に

なったんです。

 

昔、近所に駄菓子屋があって

休みの日に友達と買って

公園で食べてとか。

 

過去の風景という記憶を

思い出すんですけど

それと同時に当時の感情も

思い出したんです。

 

あの駄菓子が好きだったなとか。

駄菓子屋さんのおばちゃんは

元気かなとか。

じゃんけんで買っておまけが

もらえた時に嬉しかったとか。


当時これを箱買いするのが

夢でした笑


 

そうしたらなんとその夜に

自分が駄菓子屋で駄菓子を買う

夢を見ました!!!

 

夢をはっきり覚えてるって

なかなかないですよね?!!


夢でも買えて嬉しい!

 

しかもその次の日には

たまたま通りかかったところに

駄菓子の出店が!!!

たまにあるショッピングモールの

イベントみたいなやつ!笑


これは買うしか無いと

テレビで見て食べたかった

お気に入りの駄菓子を

買いました笑

 

久し振りに食べたかったんだな

駄菓子を笑

 

じゃなくて!!笑

 

やーーーっぱりそうだよね!

感じてる事が現実になるよね!

 

と、改めて思いました。

 

なぜかというと!

駄菓子を買って幸せな感情

美味しくて嬉しい感情

心からじわりと感じてたからこそ

夢でイメージクリアにしなって

現実化したのです。

 

やはりな、、

感じてる事が現実になるんです。

 

小さいことのように思えますが

たかが駄菓子、されど駄菓子。

 

小さい引き寄せの繰り返しが

自分が経験したことのない現実を

起こしてくるのです。

 

そして自分が描いた

「最高の人生」に続いていきます。

 

だから「どうなったら最高か?」

これを常に感じるように

してみてください。

 

なぜか?それはもちろん

「感じてる事が現実になる」

からですね。


考えてみてください。

逆もしょっちゅう

起こってませんか?


私もよくやってたんですけど

朝、携帯忘れた!

イライラして歩いてる日に

限って定期も忘れてたり。


授業中、指名されたく無いと

思ってたら指名されたり。


急いでる時に限って

電車のドアが目の前で閉まったり。


皆さんも経験ありませんか?


駄菓子のような小さいレベルの

良い出来事も引き寄せますが

悪い出来事も同じように

引き寄せが発動しています。


これぞまさに宇宙の法則。


だからこそ!!!!

何を感じてるかが大事なんです!

どうせ感じるなら引き寄せるなら

当然、良い事や幸せな事を

引き寄せたいですよね?

 

 

貴方もこんな宇宙の法則を

活用して今以上に最高な現実を

手に入れたいですか?

 

手に入れたいですよね?!!

 

と、いうわけで前回のブログから

お伝えしています

 

インド占星術×宇宙の法則で創る

Life Labプログラム!!

世界初募集してます!!

 

しかもなんと、なんと、なんと、、、、

 

 今回だけ無料です!!!

 

詳細は前回のブログに

飛んでもらいたいのですが、、

 

 

ただのプログラムじゃないですよ!

なんて言ったって

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life Labプログラムです。

 

宇宙の法則は

本当に素晴らしいです。

だってすべて感じた通りに

思い通りになってしまいますから!

 

ですが!!


その宇宙の法則を

インド占星術をもって

自分の性質や特性を

分かり切った貴方が

マイナスじゃなくプラスに

使うとしたらどうでしょう?

 

宇宙の法則の力を

最大限に発揮できると

思いませんか??

 

そのお手伝いを是非

させて頂きたいです!!

 

ご興味がある方は

残9名ですので

お早めに申込下さい!


 

貴方にお会いできるのを

楽しみにしています。


 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

 

Instagramはこちら💁‍♀️