癒しの時間 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんばんわけぎ!
わけぎって食べたことないけど、どんな食べ物なんだろう!



最近は西島くんのお仕事がないので、12月に向けて目下貯金を…頑張れない。



先日、しりうすとエリオットと3人で、神社のお手伝いをしてきました。巫女さんです、巫女さん!
自分以外は初巫女さんなので、先輩(笑)として頑張りました(笑)(笑)(笑)
写真は載せませーん!もんやり想像して見てください(笑)






そして、ちょっと前と昨日、猫カフェに行ってきました!
課題で使う写真撮らなきゃいけなかったんですが、半分以上はそんなこと忘れててただひたすらに癒されてました((( *´꒳`* )))

みなさんも癒されてください(*´艸`*)


{7F53D34D-3879-448B-B298-DD2D25436274:01}
ポコ(短足♡)

{263CC5B9-28B6-4FA8-B318-DC17C00AF3DD:01}
桃(奥のは四つ葉)

{BCB4942C-76B9-451A-81BB-08F9CE583D08:01}
たまこ

{7E2FBE79-4A2B-4E42-9D6F-C1BD930D625E:01}
ララ

{8F17064E-BCD1-4DDE-B6CB-AC949D258A81:01}
ミミ
 
他にもいっぱいかわいい子がいましたが、載せきれないのでこれだけ!


色んな子がいて性格も様々なので、是非お近くの猫カフェへ行って見てください♪(宣伝)


でわノシ