思惑の眼光 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


プピナッチョ!

{ADBE7863-5D55-426F-A5CB-E9A2EC828E3F:01}


仁王、お誕生日おめでとう!
これからも、みんなを素敵なペテンにかけてください!



時間なくて30分ぐらいのクオリティだけど、挑戦したかった塗り方ができて満足です。
文字だけイラレ。あとはアルパカさん。
透明度とかシアーとか。
光の当たり方難しい。

ところで仁王くんの目の描き方が今までと違う。


なんだかんだで毎年祝ってる仁王くん。
サエさんにハマる前は仁王大好きだったんだよなあ。今も好きだけどさ。
悪い顔をする、かっこいい仁王くんが好きです。


「さぁて、次はどんなペテンにかけるかのぅ。」


明日の日吉くんも描けるといいな!テスト!_(:3 」∠)_


ノシ