観劇感激 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんばんわさび。

わさびは苦手です。つーんとするのがダメ。



さて、2日と4日は知り合いの舞台を観劇してきました!
久しぶりの観劇でとっても楽しかったです!



まずは2日、バイト先の先輩に誘われて「あなぐら」という舞台を観にいきました。

風評=いじめ
みたいなテーマで、重い中にもメッセージ性がとてもありました。


4日は「パック」という舞台を。
{943871EC-C891-4637-8439-A03B71CE9B3F:01}

こちらは先生が出演されているので、行かせていただきました。
サザエさん的な家族のお話で、しずめちゃんという小学生の女の子のませたようなものの考え方と、その相手をしてくれる隣の家の浪人生まさとにいちゃんとの会話がとても楽しかったです。
すごく好きなテンポや内容だったので、また観たいと思いました!観に行ったの千秋楽だけど!



文化祭からの観劇だったりして忙しかったのですが、とても楽しい日々を送っていました(*^ω^*)


お金はなくなった…!




でもまた色んな作品を観に行きたいと思いました♪

でわノシ