文化祭終了! | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんにちわわ!

昨日、文化祭が終了しました!
{446F8E4A-08AA-44C9-8AA6-C7E209BA891B:01}

↑準備中


1日目はクラスの男体化コス、
2日目は緑間→跡部→滝さんコス→高尾宅コス
をしていました!

1日目は班長の仕事なとでバタバタしてしまいましたが、2日目はみんな仕事にも慣れて、いい感じになってたと思います!

この一文でなんとなく察しがつくかと思いますが、とても頼りない班長でした\(^p^)/
なんだかんだで(見兼ねてともいう)みんな動いてくれたし、楽しい文化祭になりました!個人的には!!

来てくれたみんなもありがとうございました!



家に帰るまでが遠足と言いますが、明日の片付けが終わるまで文化祭です!笑



ピン写真は殆ど撮ってないのですが、高尾だけ宅コスで自撮りしてたので、載せときますね。














※コス注意※
















{18CAAF6A-F377-452F-908D-3F0CD6C98E46:01}



太い\(^p^)/

地毛だけど、写ってないけど、ちゃんとカチューシャしてますから!
もっと努力します…!




~おまけ~

サイゼで打ち上げ
{A3E5F59A-45FE-4374-A71D-D31B241F3A54:01}


こんなクラスです笑


でわノシ