1番大事な誕生日 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


のくせに日付詐欺ですみませんorz


サエさんはっぴーばーすでー!!

{8291FE2F-E6FF-4C58-AB7B-06ED1EBF1472:01}

何年目ですかね、彼の誕生日を祝うのは。
かれこれ5回ぐらいは祝ってると思います。
いつの間にか自分がU17に入れない年齢になってました。連載当時は入れたんだけどなー。

いつもサエさんに助けられたり幸せを貰っているので、恩返しが出来るように、日々精進していこうと思います。





久々にコピックを使いました。使わないと慣れないものですね。
マステももっと使いたいです。

バネさんのお誕生日も一緒にお祝いします。
{6D3F90AC-90F5-44D5-AB6F-077558FD44CD:01}

海の男な2人が大好きです。
また祝えて嬉しいです。
来年も祝えますように…。




ノシ