待ってましたあああっ!!! | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんばんわにのこ!

オリジン見ました!熱い!!



そんなことよりですよ皆様!!
ついに、ついに六角のラバスト発売決定です!!!
しかも亮ちゃんまでいて6種!首藤ごめん!栄が謝ることじゃないけどごめん!!


ほんとに…ずっと待ってましたよ…このときを…。
氷帝出たから次は六角かと思いきや…四天や高校生、今までの復刻版的なのが出て…このまま六角クラスタは泣き寝入りするのかと思ってましたが…。
やるじゃないか公式!!やれば出来る子なんじゃないか!!!

今までの六角のあの扱いはなんだったんだ!ふざけるなこのやろう!激おこだぞ!!

因みに一月発売だそうです!
お金に余裕が出来たら、箱予約しようかなーと思ってます!
サエさん無限回収するので、余ってるサエさんがいたら是非とも栄までお譲りください!!!



以上、嬉しすぎて学校で叫んだ栄でした!

ノシ